日帰りイン♪【ランド編2】サダハルアオキは大人気Σ(*゚艸゚*) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


*コロナ禍のイン記事となります。

不快に感じる方はこの先はどうか

スルーでお願い致します<(_ _*)>


日帰りランド続きです♪

⇩前回の記事はこちら。


お買い物の後は、10:00開店のスウィートハート・カフェを待つ間、時間的にちょうど良いかな?と近場のカリブへナイフコインたち

娘と来ると「怖い!」と言われて乗れなかったりするので、みゆみゆちゃんと乗れて良かった〜♪

冒険の旅を終えて出て来ると、またタイミング良くバンドさんに遭遇♡


逆光ですが、頑張って撮りました(*´ω`*)ニャハ~


何と小人が出てくる回でしたびっくり


ランドバンドさんと小人コラボは初めて見ました٩(´,,>∀<,,)۶


全員入ってないけど、1人でも多く収めようと引きで(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ


推しのお兄さんがいるので、ちょっとズームでも♡


お城とバンドさん、絵になるなぁ〜♡♡


で、バンドさんに捕まっちゃって、開店待ちをしようかと思ってたスウィートハート・カフェに到着したのは、オープン5分前アセアセ

既に列が出来ていて、最後尾はトイ・ステーションの前でした∑( ˙꒳​˙ ノ )ノ



並び始めると、ほどなくして‥
パレードがキタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!


みゆみゆちゃんが行ってきて良いよ♡と言ってくれたので、お言葉に甘えて私だけ列を離脱して近くまで見に行きましたԑԑԑ=(*/,,>᎑<,,)/💓

みゆみゆちゃん、ありがとーヾ(*''∀`*)ノ──♪

ちょうど、ミニーちゃんがこっち側向いてて良かったー( ;∀;)♡

遠かったのでお目線は無いけど、エントリーにハズれてもう会えないと思ってたから、嬉しかったー。゚(゚´ω`゚)゚。




両手でハート作ってくれてた♡


ブレたけど💦お顔持ち可愛い(๑´ω`๑)♡キュン


ミニーちゃんを狙い撃ちしてたので、他のキャラが写ってなくて、最後にドナちゃん(笑)


あっと言う間にフレンズたちは去って行かれたので、みゆみゆちゃんの元へ(o´∀`o)ノ タダイマ~

すぐに店内へ!


再開したスウィートハート・カフェは商品は全てショーケースに入っていて、自分たちで取れないようになっていましたパー

スペシャルセットも気になるけど、今回のお目当てはサダハルアオキ!!


クッキーサンドは食べられる気がしなかったので、今回は見送り( ´Д`)ノ~


開店と同時ぐらいに向かいましたが、並び始めてから、会計するまで30分ぐらいかかりました!

外のお席も使用出来ない席もあったりで満席でしたが、なんとか日なたのお席を確保(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、買ったものルンルン
(あ‥みゆみゆちゃんは少食なので、ほぼ私のです( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾


スーベニア欲しさにデザート2種類!


日なたで食べてたらどちらも溶けてきてましたΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
これからの季節は早く食べなきゃダメですね〜💦

アイスカフェラテにスーベニアコースターも付けましたピンク薔薇


個別に撮り忘れましたが、サダハルアオキコラボの抹茶クリームとチョコレートのクロワッサンはけっこうな大きさでこれだけでお腹いっぱい( っ ´ー` c)=3

この後、ランチも控えてるのに‥( ;゚³゚)

と、ここで(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"しながら、この日3回目のバンドさん(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ


思いがけず、推しのドラムさんの出待ちとお見送りをするカタチになりました♡


さて!

食べたばかりですが、そろそろランチのため移動します(笑)

リフレッシュメントコーナーの階段上には、ピーターパンとウェンディが出てきていました🧚‍♂️✨


エントランスにはおしゃれキャット₍^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^₎ฅ🐾


猫好きみゆみゆちゃん😻マリーちゃんともっと戯れたかっただろうけど、時間が迫っているのでご挨拶もそこそこで残念だったな〜(*´^`)



時間が無くて、お目線の順番は待ってられなかった( ;∀;)


反対側では、フック船長とスミーがグリしてたけど、お写真ナシ(´∀`;)


一旦アウトして、アンバへ向かいます!

続きます。

お読み頂き、ありがとうございました*_ _)ペコリ


かぉりんのmy Pick