4.7 オンライン購入品♡フォレストシアターのミニーちゃん(*´ω`*) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


新商品いろいろ発売日にポチッとしたお品が届きました!




梱包材を退けたら、ミニーちゃんが横たわってた(๑´ლ`๑)フフ♡


ということで、ミニーちゃんからご紹介♡

フォレストシアターの金コスチュームの方!
森ミニーちゃんは別便でお願いしてます♡


オンライン任せにしたら…
今回はハズレ?

ミニーちゃんのお顔が曲がってました( ;∀;)
ミニーちゃんから見てお顔が左向きなんです💧

コスチュームはドレスの手触りが良くてサラサラ〜✨

ベロア生地かな?


私は始め気が付かなかったんですが、娘に「ドレス楽譜だねー♪」って言われて、ホントだー( //°o°//)

リボンも楽譜イメージかな♬


後ろ!


ポップコーンバケットに入れて飾ろう♪と思っていたので、入れてみました!


…ちょっと窮屈そうσ( ̄∇ ̄;)
もう一体入れたかったけど、どうしようかな…


最近のぬいばって大きくなりましたよね(;´ω`ก)

以前のサイズだと良かったかも〜。

購入品、続きます!

本日もお読み頂きありがとうございました<(*_ _)>


かぉりんのmy Pick