弾丸ランド②エンパイア♡ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


いつも私のブログを読んでくれている方は

ご存知のことと思いますが…

『まん防』が発令される地域から

来てしまいました((。´>ω<)。´_ _))

これまで通りしっかりと対策をして

楽しむつもりですが、ご不快に感じた方は

Uターンでお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ


ランチはこちら♡


一般枠で取れたエンパイア✨

装飾がイースター🐣💕


うさピヨ〜(﹡ƠωƠ֦﹡)


コースターも貰いました♡


チックタックでパンを受け取り、ランドに戻りまーす!


くちばしがめちゃ折れやすくて要注意です⚠
既に折れた💧💧💧

お読み頂き、ありがとうございました<(*_ _)>



かぉりんのmy Pick