弾丸ランド①開園待ち | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


今日は元々、日帰りホテルランチの予定だったんですが‥‎𐩢𐩺˒˒


お友達が再販でチケット取ってくれたので♡



お友達と一緒に弾丸インに変更です(〃∇〃)テヘ


娘は祖父母宅にいるのでお留守番です( ̄▽ ̄)


いつも私のブログを読んでくれている方は

ご存知のことと思いますが…

『まん防』が発令される地域から

来てしまいました((。´>ω<)。´_ _))

これまで通りしっかりと対策をして

楽しむつもりですが、ご不快に感じた方は

Uターンでお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ


訳あってシーの駐車場下車したので、リゾラで移動≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


メダルアスロンのメダル(C)をゲットして、


ランド開園待ちです♡


今日も8:30開園なので間もなくです(〃゚ω゚〃)

一日楽しみまーす<(*_ _)>


かぉりんのmy Pick