弾丸ランド③アウトしました! | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


いつも私のブログを読んでくれている方は

ご存知のことと思いますが…

『まん防』が発令される地域から

来てしまいました((。´>ω<)。´_ _))

これまで通りしっかりと対策をして

楽しむつもりですが、ご不快に感じた方は

Uターンでお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ


①はコメ欄閉じるつもりが間違って開けてしまったので‥滝汗


頂いたコメントは後ほどお返事致します♡

ありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )


今日のまとめ!


今日はお友達のみゆみゆちゃんとインしてました!


8:30開園で、8:39にざっとエントリーにチャレンジしましたが‥

大本命のフォレストシアターにはあえなくフラれ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


ミニーちゃんにもフラれ、その後もことごとくダメで・・・( ;∀;)

やっぱり、2万人の壁は厚かった(_ _。)・・・シュン

唯一、当選したのは美女と野獣!


てことで、一日のスケジュールが決まったので、予定通り食いだおれの旅(笑)


包み紙可愛い♡♡


葉桜&逆光ですが、パークの桜も見られて満足♪



推しのバンドさんにも3回も会えて…(*/∇\*)キャ



((٩(//∀//)۶))


こちらの推しにも一目会えて良かった| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


ランチはエンパイア♡

再入園!



何気にジャンカニ初挑戦(〃゚ω゚〃)


フィギュアが欲しかったけど、結果は仲良くミニーちゃんのチャーム( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


ちょうど同じ時間帯にブロ友のあっちゃんもジャンカニの列に並んでいて‥♡

2月の弾丸に引き続き、また会えちゃいました〜(∩∀`*)キャッ

ちょっと予定がバタバタで💦💦

少し立ち話してお別れしましたが、今度こそゆっくり会えますように(*´ω`*)

私たちは当選した美女と野獣へ🌹


アウトまで時間が迫っていましたが、最後のミッション!

サダハルアオキコラボの紅茶スムージーを飲んでジュース


スーベニアポーチをゲットして慌ただしくアウト!


またまた最後に事件が起きて(  ꒪ཫ꒪ )

みらい♡さんじゃないけど、東京駅に着いてからダッシュでしたદ=๑๑(੭˃͈⍵˂͈)੭

絶対、明日は筋肉痛💧

また、ゆっくりレポします♡

お読み頂き、ありがとうございました<(*_ _)>


かぉりんのmy Pick