もう抜け出したかったが本音 | 腸から心と体を整えるママのサポーター

腸から心と体を整えるママのサポーター

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?

【やめたというより…】


プロフィールはこちら👇



何をかって…!?


それは


長女の小児ネフローゼ症候群の

再発の度に

『薬』(うちの場合はステロイド)に対して

怒ること😤



今振り返って 気付いたのですが

「怒る」ことに

疲れちゃって ある時から

もう うんざりしていたんだと思います


でも 「薬」を悪!と

当時は強く思っていたから

意地みたいなのがあって

そこから抜け出せなくて…


ようやく抜け出させたのは

昨年の秋の話

ほんと ついこの間です😅


そうなるまでに 丸6年🗓️

長かったです😩


抜け出せたから言えることなんだけど

「もっと早くにできていたら

どんなによかっただろうか…」って


だからこそ 今「薬」のことで

悩んでいる・苦しでいる人が

少しでも早くそこから抜けて出せたらと思って

昨日は はっきり言っちゃいました‼️


「再発しませんように」と願っていたら

「再発」しますよって😆




そういうけど

じゃあどうしたらいいの?と思いますよね


もしまだ取り組んでいない方であれば

ぜひ やってほしいです


それは 「食事を整えること」


私は何年も前から調味料を変えたり

色々やってはいた(つもり)のですが

昨年から 更に食事を整えました


その時に ある意識を持って取り組みました


それが

 ・ 

 ・

 ・


 『食事で薬に負けない体作り‼️』


それまで

「0」にしたいと思っていた「薬」を

共に生きる相棒だと思うようにしたのです


そしたら 

そしたら…

それまでずっと『薬』に対して持っていた

いわゆる『執着』が

いつの間にか 消えていました🫧


『体は食べたものでできている』ので

何を食べるかが とても大事になります


今までの我が子を想うからこそ抱いていた

「不安」や「心配」を


✨我が子を想うからこそ

「体を大切にすること=食事を整えること」に

エネルギー変換していきませんか?✨


あなたの❤️愛❤️の使い方

ぜひ考えてみてください