ママのブログ乗っ取りました❣️ 嬉しい出来事♡ | 腸から心と体を整えるママのサポーター

腸から心と体を整えるママのサポーター

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?

​嬉しい出来事♡

はじめまして気づき長女です。中2です。

私は、小児ネフローゼ症候群、wpw症候群、ebstein奇形

を持っています。


そんな私は最近、「アロエベラ」を飲み始めたました〜気づき

「アロエベラ」について詳しくは無いんだけど、オススメですむらさき音符

飲み始めて、心と体がきれいになった気がしますむらさき音符

例えば、前向きになれたりとか、肌がきれいになったりだとかハート


あとは「アロエベラ」の化粧水シャンプーを使い始めたんです気づき

前はマスクで肌が荒れたりして、どうしたらいいのか分からなかったんです。

それが「アロエベラ」を使い始めて、

・トーンが明るくなった

・キメが細かくなった

と、みるみるきれいになっていったんです鏡

とっても嬉しかったですむらさき音符