羽田空港の航空機2018春その78 中国東方航空 エアバスA330-343X・B-8967 | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

 

 

最近のチャイナイースタンってこんなカラーリング&ロゴマークなんですねw

ここしばらくお目にかかってなかったから、一瞬どこの機だろう?なんて思っちゃいましたw

 

というわけで、中国東方航空・エアバスA330-343X(B-8967)を見つけることができました。

中国の航空会社ってBから始まるコードが多いように思えるのですがどうでしょう。

 

 

 

というか、思いっきり側面に航空会社が、しかも漢字&英語両方で入ってるじゃあないですかw

それにしても、随分シンプルになったんですね、チャイナイースタン。

 

これは個人的に貴重な画像ですね。