海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。


テーマ:

 

 

管理人の白桔梗です。

 

このたび、多忙その他事情につき当ブログを一時お休みにします。

白桔梗ワールド()の存続に少しだけ響く事態が起きて収拾に集中したいと思っています。

 

また再開できるようになったら、しれっと更新していますのでw

そのときはどうぞ、またよろしくお願いします。


テーマ:

 

 

2018年6月24日に観てきた、羽田空港へ飛来する旅客機(一部それ以外の航空機)の記事一覧です。

撮影場所は、羽田空港第2ターミナル展望デッキおよび城南島海浜公園です。

 

 

羽田空港の航空機2018春 記事一覧


テーマ:

 

 

今回でこのシリーズは最終回です!

春に続き結構なが~~い連載になっちゃいましたけど、今回もたくさんの航空機に出会いました!

 

最後を飾るのは、SKYMARK・ボーイング737-81D(JA73NN)です。

好きなカラーリングのSKYAMARK機でラストを〆られるのは気分がいいですね、ね!

 

気がつけばもう9月の終盤。

少し前に実は羽田に出かけたんですけど、夜ちょっと立ち寄ったくらいなのでウォッチングできなかったんですよねw

まーたもうちょっと涼しくなったら出かけようとおもいます!


テーマ:

 

 

1回羽田に行けば1回会えるかどうか…というのが海保の航空機。

羽田航空基地所属の航空機にたま~に会えると嬉しいですね、ね!

 

こちらは 海上保安庁・ガルフストリームエアロスペース・G-V Gulfstream V(JA501A、うみわし号)です。

海保の船舶も観たいですけど、航空機を観るのもまたいいですね。

 

個人的には武装して欲しいと思いますけどw

だって、CoastGuardですヨ?

まあ、またそれは別の話ということで…w

 

 


テーマ:

 

 

今回の羽田訪問は、本当にJALのB738に多く出会ったものになりましたw

いっぱいいるのは知ってはいるけれど、一回の訪問でこんなに見かけたのは本当に初めてだと思いますねぇw

 

今回戻ってきたのは、JAL・ボーイング737-846(JA307J)です。

同じ型を何度見たことか…ここまで見たら、ソラで絵が描けそうですww

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス