羽田空港の航空機2018春その77 JAL ボーイング737-846・JA344J | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

 

 

京浜島つばさ公園でカメラを構えるも、ここいらでだんだん辺りは暗くなってきたところです。陽が延びたとはいえ、やっぱり薄暗くなるとそこから暗くなるのは早くなっていきますw

 

今回は、JAL・ボーイング737-846(JA344J)です。

暗くなってくると極端に撮りづらくなるので、そうなる前にできるだけ練習したいところ。

 

 

 

暗くなってくると、合わせるのがむつかしくなってきて極端にブレるのでありますよw

まあ初心者なんでしょうがないんですけども、ここいらも何とかしていきたいところですねw

 

やっぱり風景が入っていた方がいいですねw