わたし史上一番のおっさん作りました&出品します | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

 

 

リクエストをいただいて、その子たちを作る前に
つい、今の自分で作りたくなり

 

作った、猫の風神雷神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去作のモデルは、京都・三十三間堂の風神雷神像だったんですが
今回は、京都・建仁寺のあの有名な屏風絵図を参考にして作りましたパー

 

 

 

 

 

猫をこねこねする前に、参考で色々と検索しまくるんですけど

 

その屏風の風神雷神が、むっちゃカワイイ事に気付いてしまいラブ

どーしても、スルー出来なくなり…

 

 

 

 

 

 

作っちゃいました笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし史上

 

一番のおっさんを作った気がします(笑)

 

 

 

 

 

ヤバい…
こーゆーの作ってる時、楽しすぎて
ずっとニヤニヤしてるあたしwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子たちは向上心高いので

正面から見るより、上から見た方が良いのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったので
通常運転に戻りますかねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、minne情報~~~ダッシュ

 

 

こないだ、ブログで紹介した子たちを

 

この後、出品させていただきますにっこり



今回も、皆様の心には届かないんだろうなーと思っておりますがネガティブ
もし1ミリでもよろしければ
覗いてやってください…

それでもし、更に心に余裕がございましたら

ウソでも良いので、うちの子たちに「いいね」押してっていくださいまし…泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、静岡県に“ポケふた”が来ましたね!!

 

隣り街の浜松にも設置されるようですが、現時点ではまだな様子…

 

 

でも早速、富士市のフレンド様からポケふたがキタ――――――――乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤富士にファイヤー、カッコいい―――――ラブラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



浜松や、全部のポケふたがポケストになったら
県内、まわってみたいと思ってまーすグッ