しーさーさ~出来上がり~~~ | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

 

 

 

こちらもちょっと前に、minneからリクエストいただいた
過去作の『しーさーさ~』

 

 

作品の制作ご依頼はお受けできませんが

リクエストはあくまで、ウエルカム(笑)

 

 

 

 

 

 

 

特に過去作は、現在の自分に作れるか
自信が限りなく、ゼ~ロ~ なのでアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リクエストもらった子たちは、土がもうちょっと薄い色でしたけど
在庫が無いので、今回は赤土になります~~~~~

 

 

 

赤土でシーサーを作った事、今までなかったかも??

 

でも現地のシーサーは、赤瓦と同じ土で作ったりしてるみたいなので

出来上がったこの子たちを見て、自分の第一声は「これ、いい―――!」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窯の…置く位置や、弁柄の濃さの差で
それぞれ個性のある色に仕上がりましたねニコニコ音符


うちは手軽な電気窯ですが、それでも焼き加減に差が出るの…

 

面白いと言えますし

とてつもなく、難しいとも言えますよねぇ…

自分、焼くの
すんげぇ―――― 苦手ですし魂魂魂魂魂魂魂




しーさーさ~はもう1組、小さいタイプがございましてパー
3組作りましたので、リクエストいただいた方が1組でも手にしていただけたらと
もうそれだけを願っておりまするお願い魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂
(気持ちの表現ですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫系では、螺髪頭の可笑しな子たちがぞろぞろと・・・・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らほつーず なんて言ってる場合じゃない

『にゃ仏』と、名付けたんだったアセアセ

 

 

 

 

 

 

赤土の方が、螺髪がより仏像っぽいよねw

 

 

 

 

 

 

これら
また近々、minneさんに載せさせていただきますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、書きましたっけ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

耳の違い…

 

 

 

 

今作る子は、より猫らしく

 

耳をピンと、尖らせてるんです猫

 

 

 

 

日々まだ『猫』を、研究しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minneさんに載せるべく、作品を撮影中―――――――

 

 

何で気付くのかわからんけど

別部屋で寝てる筈のおっさんが

 

 

 

 

 

 

 

なんでやぁ~~~~~~泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、この姿ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退かされるのわかってやってるみたいでw

 

軽くおしり叩けば、あっさり降りてくれてニコニコ

お邪魔虫だけど、可愛くてしょーがないわwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

minneさんに載せる写真で

 

どうしてもこの子は、こんな写真を撮りたくなって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子もどうか、よろしくお願いいしますm(*_ _)m