推しとポケの活が被ると… | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

先日、6月9日は

久し振りの、岐阜の柳ケ瀬へ

 

 

 

 

推しのface to aceのライブを観に

今回も隣り街のお友達と、お友達のお車に同乗させてもらい
行ってきました~車音符音符音符


車中の楽しい事(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あっと言う間に到着しちゃいまして

 

 

 

約1年振りの、柳ヶ瀬商店街を練り歩く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした路地の、レトロ感が堪らないっす――――――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの日って、ポケGOは『コミュニティ・デイ』だったでしょはてなマーク

 

それも、ヌメラって

ガチ懸案で!!

 

 

 

あ、アテクシはGBLやらないので

目的はとりあえず、色違いの高個体値乙女のトキメキ

 

 

 

 

友達とお昼でも と、お店探してるうちに
14時近くなり

 

アテクシひとり、離脱して
コンビニに急ぎ、適当にサンドイッチをイートインして

 

土地勘、あるのかないのか?
わからない感じの柳ヶ瀬商店街で、コミュデイスタートダッシュ

 

 

 

って、自分の必死過ぎに呆れますがにっこりタラー

 

 

 

 

仲良いお友達との前飲みを蹴ってでも、今回は時間の限り頑張りたかったアセアセ

 

 

ライブの時間が、16時開場なので
17時までガッツリできないのわかっていましたしねぇ。

 

だから、必死過ぎなんだってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌメラの色違いを、持っていなかったワタクシ

イベント始まっても、なかなか出ないいろちにやきもき――アセアセ

 

 

 

 

初出は、25分後ですよアセアセアセアセ

 

 

 


むちゃくちゃカワイイ―――――ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

出て、取り敢えず一安心ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、こんな感じで

商店街を歩き回り

 

 

 


何年かぶりに、コチラの金神社にも行ってみたりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

限られた時間の中、ゲット出来た色違いは

これだけ…

 

(他のSNSで16匹とか言ってたけど、嘘でした(笑))
13匹と、とても少ない…

 

でも、しかたがない…

 

 

でも星3つが、野生で3匹目くらいで出てくれたので
もう今回は、それでよかったですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

何せ、この後推し活ですから――――――ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

って、ハコ前に友達みなさんと会うまで

全然モードが切り替わってなかったんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


整番も遅いしw

 

今回も、フロア1番後ろで観てたんだけど

仲良い友達が、送信ミスで自分より整番が後ろでw

横並びで立って

何かといろいろ、ずっと話してて…

今回も、むちゃくちゃ楽しんじゃったぜ(笑)

 

 



もちろん、face to aceのライブも最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ツアーも進み、今回はシーズン4ダッシュ


OP/SEを聴いてて、今までと違うやん と思ったら

以前バンドライブ用に作ったものを、も1回聴かせてくれたらしいラブラブラブ


シーズン4は、ずっとこれなのかな??

 

 

 

セトリがまた良くてねぇ~~~~~よだれ飛び出すハート

 

 

 

その前に

出てきて1曲目の前に、推しの海月さんが叫んだその声が

気合い入りまくりだったので無気力ハッ


瞬間気持ち、持ってかれたぁぁぁぁぁラブ飛び出すハート

 

 

 

 

終始、推し様が楽しそうでラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
相方様も、これまた楽しそうでニコニコ音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

良いライブを観れたな と、思いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと訳ありで、友達とずっと笑ってたので

近くの他のお客さんには、ご迷惑おかけしたかもですがお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しの元気が自分の元気

 

これに尽きますパー

 

 

推し活も、やっぱ最高だなちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(画像を切って、二重顎を隠すwwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わって外に出ると、まだ空は明るい…

 

これを

 

と、言うらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くしてくれるお友達と5人で、時間がまだあるのでと…

 

お酒じゃなく(笑)

 

 

 

 

 

モスで、甘活~笑
写真は、シェイク組だけだけど笑い


柳ヶ瀬商店街、カフェは早く終わるところが多いらしく
また、拘ったお店もあるので

ライブ後の耳がアレな(声が大きい)輩が、ライブの感想を語りたいがために行くのに

気を遣わなくていい、チェーン店的なところがイイだろうと選んだモスなんだけど

 

意外に静かな雰囲気で…

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の運転で、家まで送っていただけてキラキラ

 

午前様は免れましたが

待ってた猫様たちに、プレッシャーを…

 

 



ごめん泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分、普段ほぼ一人っきりで過ごしてるのでw

 

友達に会うと、もうテンション爆上げになっちまい
今回も嬉しくて、ずっとしゃべってたなぁアセアセ

故に、喉にダメージがwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

でもホント、こんなアテクシですが

付き合ってくださるお友達が居ることに、心から感謝感謝なのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

また次回も、よろしくお願いいたしますのですm(*_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、思い出すダッシュ

 

「あ!おひろめ――――!」

 

 

 

 

 

 

スマホ起こして、結果見てみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



XXLの子が捕れたので
地元のど田舎ではなく、あえて100人以上が出す都会の商店街のポケストに出したんだけど…

 

 

あざす!!!!
 

もう絶対、更新されてるかと思ってたのに

ありがた過ぎですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

これで、ドクターピカ様まで

あと残り、20勝かなぁ~~~~~~(遠い目よぉ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく楽しかった1日だったんだけど

 

50歳のばーさん…

流石に今日は、ぼろぼろですわw

 

もうきっと、2daysは無理っス―――昇天