久し振りのリアルライブ♬ | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

 

 

 

先日18日の土曜日、静岡市での推しのライブに
約4か月ぶりに行ってきましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も友達の運転で、現地までご一緒しようと…

 

 

 

 

 

関西からのファン友さん2人もご一緒と言う事で

こちらの駅で待ち合わせ

 

駅前にパチンコ屋さんしかなくて、先着の自分はボーっと過ごす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達たちと合流出来た後は、もうずっと車内でおしゃべり笑い笑い

久し振りに友達に会ったので、もう自分のマシンガントークが止まらないのアセアセ

 

完全に、後部座席のお2人は引いてたかなアセアセアセアセ
申し訳ないお願いアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

カスミかかってたけど、富士山も見えて

車内、テンション上がるー(笑)

 

 

 

 

 

 

現地に着いてからは、同行のお友達たちは「さわやか」に行かれたけども
自分はお約束してた、いつものお友達と合流し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり吞むのだwwwwwwwww

 

 

この日の静岡は、けっこう暑くてね~~~

ビールの旨い事グッ

 

 

 

先に会った友達とも、散々車内で話してきたけど
ここでもまた、久し振りに会う友達と
もう散々散々笑
つもる話しで、超盛り上がり~~~笑い笑い笑い

 

 




お昼ご飯込みだったので、格安サイゼリアに行ったんだけど(笑)

 

サイゼ最強コスパキラキラ
せんべろの神、降臨させちゃったニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後マジで、ライブに行く気があるのかアセアセアセアセ

 

 

そんな私たちでした…タラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと来ました

来れましたアセアセ

 



ライブにはしばらく、来る気が無かったんだけど…

来てしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行けば会える、お友達たち乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

静岡のライブは特に、この場所でしか会えない古い友達もいてねニコニコ


今回は、その友達に会いたいって事もあったのかな~~~爆笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットは、FC優先でも
受け付け時間から30分後に予約して

更に、予約を忘れてたって言うお友達とチケット交換しての整理番号w

フロア1後ろで、似た番号の静岡のお友達とのんびり観てたんだけど






むちゃくちゃ楽しかった――――ちゅー笑い笑い笑い

 

 

 

後ろ過ぎて、ステージなんてあんまり見えないんだけど(笑)

久し振りの生音ダッシュ

face to ace
今ツアー始まって、生では初参戦だったので
『新曲』も、生で初めて聴いたし乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

『FIGHT MAN』の、大好きな
♪さうわうあー も、生で久々に聴けたwwwwwww


セトリも良かったし
『SUSPECT』も、ホント超カッコよかったラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





リアルライブには行ってないけど、face to aceのライブで配信がある時は全部観てるので
配信慣れしてる自分は、観ながらつい感想を口に出してしまい

 

MCでは、友達とつっこみながら観てたので
お騒がせしたかなアセアセアセアセアセアセ

でもこれも、とっても楽しかったなニコニコラブラブ

すいませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sunashさんの“暴力的な音”は、後方支援でよく理解できたかもパー
 

『蛍の海で』も、低音が凄くて!

舞う蛍が、ナウシカに出てくる蟲くらいなサイズに感じました(笑)

 

でも爆音じゃなかったので、耳もそこまで負担が無かったなぁ~~~~
後方だったからかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いライブでした~~~~~にっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも、行きのメンバーで車ダッシュダッシュダッシュ

ライブの感想で、ココでもワイワイ笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

途中、無人のスイーツ屋さんに寄ろうと言う事になり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いメンズ2人が店内にいたけど、かまわず我ら乱入w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女心最大に発揮して、店内の可愛いスイーツたちに萌えてみつつ


自分はコレ

 



車内で食べましょうと言う事なので、このジェラートをチョイスし

またみなさんと、甘活しながら帰路につきました~ニコニコ笑い笑い

 

 

 

 

その間も自分、しゃべり続け…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、喉が逝ってましたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し活必須ダッシュ
グッズも購入ダッシュダッシュ

 

Tシャツだけは、先にライブに行ってた友達に代理購入を頼んでたので
当日に受け取っただけだけどねにっこり












寄ったスイーツ屋さんで

 

こんなのがあったの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に写真撮ってもらって、後日送ってもらったんだけど

 

 

 

 

 

 

去年の年末から腐り始めて、最近までずっと塞ぎ込んでた自分ネガティブタラー






自覚はあったんだけど、ここまで酷かったとはガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と、知ってる自分じゃないガーンガーンガーンガーンガーン笑い泣き

 

 

これは流石にヤバ過ぎるので…
もうちょっと、元に戻しますアセアセアセアセアセアセ

 

マジ、誰だよ?コレ…泣泣泣泣泣泣泣