ガデパの花博2024 | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww





ガデパ

浜名湖ガーデンパークの略デスアセアセ

https://www.hamanako-gardenpark.jp/

 

 

 

 

今、花博をやってるんですよねぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

 

会場はガデパの他

浜松フラワーパークでもやっていて

 

 

 

 

 

 

とりま、今回は

ガデパに行ってみようかなと思いまして――――

 

 

 

 

 

 

丁度、ポケGOの“ひこうリサーチデイ”でしたし
(不純な動機w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石、花博!!

 

普段は芝生広場として解放されてる場所にまで、多くの車が停まってる無気力ハッ
こんなの見たことがないアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

入場料を、取られるのも初めてだw

駐車場も、500円しましたわアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと早ければ、桜とか藤とかキレイだったんでしょうけどね~~~

 

行った時は

バラが、これから&良い時期かな~って思いましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

けっこう長い間、閉園してたので

もの凄く変わってるかなぁ~ っと、期待して来てみたけど

変わってるトコロも、もちろんあるし

いつも通りの、我らがガデパって感じもありで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも違うのは

 

圧倒的、人の多さよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても、ひとがいっぱい居る無気力ハッ

 

 

 

 

 

 

普段、気楽に来てる場所を

来園のみなさまが、特別感出し
とても楽しんでもらえてるのがなんか嬉しいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在は、閉園時間ぎりぎりまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の母も、数日前に姉妹3人で来たんだけど

広すぎて、ちょっとしか回れなかったってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガデパの、水遊びできる付近で

砂浜出ますね

 

ここでウミディグダ、出るんでしょうか?

閉園時間ぎりぎりだったので、検証できずw

 

 

 

 

 

お花見るより、スマホの画面ガン見だった

この日の結果は

 

 

 

 

 

 

 

持ってなかった、オニスズメのいろちが星3で出たの
最高しかない(笑)