ゴジコンを4DXで観に(ネタバレあります) | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

 

ゴジコン…

 

 

これ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前作は、アマプラで観てますOK


海外ゴジラには、あんまり期待していなかったけども

観たら結構…
いや、かなり楽しく笑い
 

メカゴジラの動きが、むちゃくちゃいいのよぉ~~ラブラブ

トランスフォーマーとか好きな方は、わかってもらえる気がする(笑)

 

 

 

 

でもね、今回も…

 

映画館に観に行く気はなかったの。

アマプラとか、ネット配信が始まったら観たいなって感じで…

 

 

 

 

 

 

これまた、自分の推し様がね

このGWに観に行って
感想を、FC会員だけが見ることが出来る𝕏にポストしてまして

完全に煽られた感じで、映画館まで足を運ぶことになったわけです…

はい~~~~~~~アセアセ

 

 

 

 

 

 

早く観に行かないと、ネタバレポストすると言ってたので
即、チケットネットで購入しましたよダッシュ

 

それも、4DXで観ろと言う事なので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジコンを県内の劇場で4DXで観るには、ココから沼津まで行かなきゃいけないらしく
無理なので、お隣の豊橋へ

 

 

 

 

念に1回くらいしか、映画館で映画を観ない自分なので

4DXなんてのも、実は初めてでアセアセ

 

 

一応知識はありますけど、注意事項を行く前に調べたりして(笑)

 

でもシートの感想を読んでしまうと
つまらなくなりそうなので、そこはシャットアウトし

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビってる私は、買ったドリンクも

開幕前に飲み干す始末wwww

 

 

 

 

 

 

時間になり、いざ劇場内へ~~~~~~

 

 

 

 

 

独特な…ゴムと言うか
何か機械的な、苦手なにおいがちょっとしててネガティブ


そして、購入した座席のシートを見た瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“本当に、アトラクションなんだ”と、ココで実感ですねアセアセ

 

シートベルトとか、からだ固定するバーとか無くて良いの?

って、ビビりながら上映開始を待ってましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私が知らずに購入してたのは、4DX MAXと言うシートで
前のシートは、ここまで重厚な感じじゃないシート

前のシートに座ってる人は誰もおらず
同じMAXシートに私の他、左横のユニット席に手にポップコーンを持ったカップル
うしろにお1人女性が座り…
合計4人、以上。

 

 

 

GW終わってるし平日だし、ゴジラ映画だしニコニコアセアセ

 

こんなもんだろうと思ったけど

 

 

 

映画始まったら、空席だろうが何だろうが
全席動くんですね――――!!

 

自分の席が動くのを感じる前に、前の座席たちが波打つように動き出すのを見て

もう、気持ちが悪い…(笑)

 

 

 

でも、自分の席が動き出せば

そんな余裕は吹っ飛びましたわダッシュダッシュ

 

 

 

 

人生初、4DX…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めてました―――――

 

 









揺れるレベルじゃないガーン

強制あちこち乱暴に揺さぶられるアセアセ

座席から投げ出されそうな勢いで、実際に何度も座り直すほどズレるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラ映画と言えば、各種バトルなのに

そうなれば動くまくる座席のせいで、まったくって言っていいほど

画面が見れないんだアセアセ

あちこちからエアーが吹きかかって来て、映画見てるだけなのに

髪の毛もボサボサになるし(笑)

 

 

ゴジラやコングが動いたりするだけで、もの凄い衝撃なので

かなり早い段階で自分は、もぉ…

 

 

 

動かないでアセアセ
出て来ないで泣
 

お願い、おとなしくしててぇぇぇぇぇ――――笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

4DXのせいで、内容が入ってこなかったりアセアセ

 

 

 

恐るべしでしたガーンガーンネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもアトラクションは嫌いじゃないので、4DXも面白かったんだけども

しばらくは良いかなぁ~(笑)

 

 

 

あの状況下で横のカップル、よくポップコーン食べれてたなw

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに

無事、終わった安堵で荷物忘れそうになりそうで

 

 

 

 



そんなお人も居そうですよね~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意ネタバレします注意

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジコン
観た、あたしの感想にっこり

 

 

 

平成vsシリーズ好きだし

ここのトコロ、個人的にアマプラでゴジラ祭りしてたのもあったので
内容的には、50歳のばーさんでも意外にすんなり

 

前作観てるの、強いかも?

 

 

もちろん、ツッコミどころも満載だけど

ゴジラファンなら、スルー出来るレベルかとニヒヒ

 

 

 

ゴジラ と言っておきながら、主役は今回もコングの方だねw
コングがまたイイ奴過ぎて、惚れるレベル(笑)

 

 

 

ゴジラが世界の守護神的な表現は、vs時代じゃなく対の時代…
どこまでゴジラが好きなんだ!

コロッセオで丸くなって寝てるゴジラには、もうゴジラ愛が詰まり過ぎてて
こっちまで萌えましたわラブラブラブ

 

でもあのゴジラの爬虫類な皮膚感は、もうちょっとどうにかして欲しいトコロw

 

 

 

 

悪役のサルが、最高に悪役過ぎて拍手(笑)
あのチビの、浜ちゃんみたいなサルの子も
見事なほど、いい子になるの卑怯だしwwww

 

 

 

悪役のサルが酷い扱いで飼ってた、可愛そうなシーモちゃん泣

でも最後、あの子も可愛くてぇ~ラブラブ
バンダイのムービーモンスターシリーズで、出してください!(笑)
 

 

 

 

 

 

映画ん中、コングたちが食べてるものがグロすぎ魂魂魂

 

 

途中「肉の腐った匂い」と言うセリフが出てきた時
4DXで、その匂いを再現されたらどうしようと思ったけど
流石になくて良かったです(笑)

 

 

 

 

ゴジラが水面から出てくる時や、乗ってる飛行機?が水面に飛び込むとなると

顔に水滴が掛かるのでアセアセ
もうやめてくれと思ったり(笑)

 

 

前に書いたけど

ゴジラやコングが戦う場面になると、もうとにかく座席が狂ったように暴れ出すので
ゴジラ映画の名場面が、ブレブレで観れてないのね笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

最後

 

 

 

モスラが、あれじゃない!

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもゴジラが熱線吐く時の演出とか、気持ち上がりましたね~ラブ乙女のトキメキ

あの「ブン…ブン…ブンブン ブンブブン ブンブンブンブンブンブン!」
マイゴジの熱線吐く時にも似ててねw

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ産のゴジラには、過去のジラの件もアリw

あまり好きじゃなかったけど

 

ゴジコンのゴジラは、好きになりましたねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画観終わった後、売店で購入してきました音符

 

 

ライティングマスコット だそうですキラキラ

 

 

 

 

会場でもラス1

ゴジストでも売り切れになってたので、お持ち帰りしてみたんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったわぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

光らせたら、めっちゃ熱線吐きそうニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






わたし、ゴジラ大好きですわぁ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジコン
興味ある人は、是非4DXで観てみてくださいグッキメてる

 

やられた感、スゴいから(笑)