東京白金ラフタークラブの

 
初宮アイラです。
 
633回のラフタークラブセッションは
 
あやえちゃん・まりまりちゃん・さゆりちゃん

ヨーコちゃん・ひろみちゃん・ひーちゃん

久しぶりのチャーミーさん

リーダー資格を取ったという2回目参加のチャーリーさん

クリスタルボウル演奏のえっちゃん(かわかみえつこさん)

アイラで行いました。

泰三さんは所用でお休みです。
 
 
 
手拍子からはじめて 定番の笑い(挨拶笑い・ミルクセーキ笑い・1メートル笑い)。

つぎつぎ得意なエクササイズをやっていただきました。
 
奄美大島に行ったということでアロハラフターの代わりにあまみ~で笑い

野菜ラフター やまびこラフター サイレントラフター エネルギー回し

キャンセルラフター 蓮の花笑い 二組に分かれての獅子舞対決ラフター
 
ただ笑うラフターでチャーリーさんが初リードでラフターリーダーデビューしました。

おめでとうございます!

なんちゃって自己紹介・・・
 
  自由に発想を飛ばしてなんちゃっての自己紹介。
      なんてユニーク・・・。本当の笑いがたくさんで、大笑いでした。

 
 
ほめ笑いは・・・
 
絵本「ほめられるってうれしいな」をみんなで輪読。

その中の「生まれてきてくれてありがとうございます」を
 
ペアになって背中越しに伝えあいました。

ハートが大喜びでした。

協力してもらって行うセッションは、とてもパワフルです。
 
 
 
 
最後はかわかみえつこさんのクリスタルボウル演奏・・・。
 
素晴らしい周波数が三位一体の身体・骨にも響いていきました。
 
横になり、耳元で聴く響きは最光です。

栃木に引っ越すということで、白金でのクリスタルボウル演奏は
 
しばらくお休みです。
 
永年白金ラフタークラブで演奏してくださって

大変ありがとうございます。こころより感謝申し上げます。

白金ラフタークラブよりクリスタルボウル運搬ができるように
 
あやえちゃんに制作してもらった大きめのバックを記念に贈りました。

かわかみえつこさんのユーチューブ・クリスタルボウル演奏
 
 
まりまりちゃんの野菜ラフター

(こちらから↓)
https://youtu.be/SwYo1y5
 
 
 
ご感想をいただきました。
……………………………………………

 

・今回も沢山笑いました〜。

 ほんとに仲間っていいなぁ。笑いっていいなぁ。

 えっちゃんのクリスタルボールって素晴らしいなぁと思いました。

 盛りだくさんの夜。しあわせ~。

 

・ありがとうございました♪

 大人数で笑って楽しかったです。

  ひーちゃんのエネルギーワークも体感して

 えっちゃんのクリスタルボールで癒されて最高の時間でした。

 

・楽しい時間をありがとうございました。

 久しぶりの参加でしたが、本当に白金ラフターは貴重な場所です。

 シミジミ。

 

・久しぶりに大笑いしました。

  ありがとうございました。

 (なんちゃって) 自己紹介ラフターも最高でした。

 ほんと、よくもまぁ、ペラペラと・・・。

 本当に大切な場所です✨

 

・白金ラフタークラブは本当によい雰囲気ですね。

 とても楽しかったです。

 

 また、クリスタルボウル、楽しみにしていましたが、想像をはるかに超えて

 素晴らしかったです。アイラさんのおっしゃっていたことがよくわかりました。

 

 実際に触らせても頂き、貴重な経験をさせて頂いて感謝しております。

 

 

 …………………………………………………………………

ありがとうございます…♡
 
次回は 6月19日(第3水曜日)・夜7時から8時半です。

7月は17日(第3水曜日)夜7時から。8月は7日(第1水曜日)夜7時からの予定です。

定員は10名様まで。 参加連絡を必ずお願いします。
連絡先 shirokanelaughter@gmail.com
 
ワクチン接種2週間以内の方はご参加ご遠慮ください。

1時間のセッションの後、ほめ笑い、ハミング瞑想、シェアタイムで終了です。

 

……………………………………………………………………………………………………………………

 

会場    白金台いきいきプラザ
東京都港区白金台4-8-5
☎ 03-3440-4627
*メトロ南北線&都営三田線
*白金台駅 1番出口 目の前

 

参加費 寄付制 (1000円程度)
持参品他: マスク自由。飲み物。

 

定員 10名様 
*事前に参加のご連絡を必ずお願いいたします

 

連絡先 shirokanelaughter@gmail.com

 

………………………………………………………………………………………………………………………


 

 

◆『地球ほめ笑い企画』はこちら

 

 

 

 

◆「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」「絵本」等アイテム紹介はこちら
 

 

 

 

初宮アイラのブログ→こちらから

 

 

 

ありがとうございます