東京白金ラフタークラブの

 
初宮アイラです。
 
632回のラフタークラブセッションは
 
 
あやえちゃん・わかめちゃん・みやおちゃん

さゆりちゃん・久しぶりのカカオさん

新しく参加のチャーリーさん

最後のほうにひーちゃん
 
アイラで行いました。

泰三さんは所用でお休みです。


 
 
 
 
ストレッチの後

近況報告

定番のラフターで笑い





ロングバージョンのやまびこラフター

   ヤッホ~~を長く
         自分で言われたい言葉を言って
         やまびこで返してもらう・・・
    はじめて参加のチャーリーさんの
    ヤッホ~~がとてもいいお声で長~く響きました・・・。
   自分以外の方からやまびこで返してもらうと
   体の隅々まで言葉の周波数が届いていきました。
    お仲間さんがいるからできること・・・。
   ありがとうございます。

でたらめ自己紹介

   芸達者な方が多い白金ラフター。
   このでたらめな自己紹介がとってもたのしい・・・。
   思わず笑ってしまう…自然な笑いが
   何とも愛おしい・・・。

あいうえおラフター
 
   アで作るラフターからはじまって
   オリジナルのラフターエクササイズが
   たくさんできていきました。

現況突破ラフター
 
   こういう現況突破をしたいということが
   成就した予祝の言葉とともに
         左右二人に持ってもらっている布を
   お一人ずつ突き破っていきます。
        これがなかなかの優れもの・・・。
   皆様の応援とともに
   自分の意識も変化し 確定し現実のものとなっていく・・・。
        様々な案件がとびかいました。
        きっとそうなることでしょう・・・。
   

最後は平和の花を咲かせる
蓮の花ラフター

   地球上に平和の花を咲かせていきました。
   最初小さな花・・・
   中くらいの花・・・
   最後は大きな大きな平和の花が咲き
        ひかりとともに宇宙にひろがっていきました。

 




ほめカードは
 
最初は一枚引いて
隣の方によんでもらいます・・・。
このことばがほんとうにピッタリ~という感じの
シンクロいっぱいでした。

サポートカードの
お好きな条件でほめてもらいます・・・
の通り、条件を指定して周りの方にほめてもらいます。
お好きな条件も、みなさま色とりどりの条件。
楽しんで喜んでほめことばを受け取っていただきました。




自己紹介ほめトランプも
ちょうどいいタイミングでの
自己開示・・・。
すてきなご紹介が部屋中にしずかに広がっていきました。
 

 
まりまりちゃんの野菜ラフター

(こちらから↓)
https://youtu.be/SwYo1y5
 

 

 

はじめてのチャーリーさんにも
笑いの電話を体験していただきました。
平日9時から9時まで。
オペレーターと一緒に笑うことができます。

 

写真を開く
 
 
ご感想をいただきました。
……………………………………………

 

・今回もたくさん笑いました〜。

  人数多くて楽しかったです。初めてましてのチャーリーさん。

 とても楽しかったので又参加します。と、おっしゃていました〜。

 ほめカードも毎回ドンピシャですよね〜(^^)

 

・今日も楽しく笑いましたー。

 基本のラフターと、白金特有のラフター、どちらも大笑いでしたねー。

 

・久し振りの白金ラフタークラブは 以前にも増して〰️パワーアップした感じがしました!

 限界突破エクササイズで本当に予祝+実現できると思えるように成りました!

 なんちゃって自己紹介もめっちゃ〰️楽しかったです。

 参加者の方々個性豊かで演技とは思えない程の自己紹介ぶりで感動しました!

 スッキリできて元気になれました。

 また宜しくお願いします。

・どうもありがとうございました。

 

 大変楽しい会で、次回からも是非参加させて頂きたいと思っています。

 

 アットホームで、とても暖かい雰囲気で心地よかったです。

 

 ほめカード、どのようなものかと思っていましたが、ほめて、ほめられて、

 気持ちがとてもポジティブになりました。

 

 引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 …………………………………………………………………

ありがとうございます…♡
 
次回は 5月15日(第2水曜日)・夜7時から8時半
 
月は19日(第3水曜日)夜7時からの予定です。

定員は10名様まで。 参加連絡を必ずお願いします。
連絡先 shirokanelaughter@gmail.com
 
ワクチン接種2週間以内の方はご参加ご遠慮ください。

1時間のセッションの後、ハミング瞑想、シェアタイムで終了です。

 

……………………………………………………………………………………………………………………

 

会場    白金台いきいきプラザ
東京都港区白金台4-8-5
☎ 03-3440-4627
*メトロ南北線&都営三田線
*白金台駅 1番出口 目の前

 

参加費 寄付制 (1000円程度)
持参品他: マスク自由。飲み物。

 

定員 10名様 
*事前に参加のご連絡を必ずお願いいたします

 

連絡先 shirokanelaughter@gmail.com

 

………………………………………………………………………………………………………………………


 

 

◆『地球ほめ笑い企画』はこちら

 

 

 

 

◆「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」「絵本」等アイテム紹介はこちら
 

 

 

 

初宮アイラのブログ→こちらから

 

 

 

ありがとうございます