東京白金ラフタークラブの

 
 
初宮アイラです。
 
 
540回の特別セッションは
 
 
ちゃーみーさん・わかめちゃん
 
 
しーちゃん・20回目のみやちゃん


ひでこちゃん・姉まりちゃん・きょうちゃん
 
 
アイラで行いました。
 
 
泰三さんは所用でお休みです。
 
 
 
 
 
 
9月も最終水曜日ということで
 
 
脱皮ラフターやキャンセルラフターが大人気・・・。


9月までのもろもろをクリアリング・・・。


浄化したところで
 
 
現状突破ラフターを行いました。
 
 
大きな紙を二人で持ってもらって
 
 
自分の現状突破したいことを
 
 
宣言して
 
 
紙に突っ込んでいって破きます・・・。


結構丈夫な紙だったので
 
 
かなり勢いを付けないと破けない・・・。
 
 
無事に皆様現状突破しました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
10月に向けて
 
 
新しいエネルギーを
 
 
招きいれることができます・・・。
 
 
やった~!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほめカードは
 
 
基本の使い方・サポートカードを使って


指示通りにほめてもらいます・・・。


思わず顔もほころびニコニコ・・・。
 
 
そしてシンクロに口あんぐり・・・の場面も・・・。

 
最近白金ラフターでリピートしているのは
 
 
隣の方へ・・・メッセージを誰からもらうかこちらで決めて


ほめカード引いてお読みするというもの・・・。
 
 
これが思いがけない方からの
 
 
思いがけないほめメッセージとなってハートに飛び込みます・・・。


お互いによく知るメンバーの中でやると
 
 
なおさらうれしいほめエクササイズとなります~。







さいごは
 
 
完成した絵本『ほめられるってうれしいな』を
 
 
わかめちゃんにリアル朗読してもらって終了しました。
 
 
この絵本の朗読動画をわかめちゃんが


担当してくださっているのでリアルな波動を
 
 
肌で感じることができました・・・。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 

 

 
 
 
ご感想をいただきました。
 
 ……………………………………………

・とても賑やかな白金ラフターになりましたね。

 

今は短い時間だけど、メッセージをもらいたい存在からも

 

皆んなの持っている世界感が伝わってくるのが楽しいなとおもいます。 

 

アイラさんが出来たてホヤホヤの『ほめられるってうれしいな』の絵本をお持ちくださいました。

 

 ここから世界に向けて発信ですね。

 

 

・久しぶりに参加出来て嬉しかったです。

 

 発散させて頂きました。

 

そして、現状突破ラフターも気持ち良かったです。 

 

ありがとうございました。

 

 

・楽しかったです!!

 

ドンピシャなカードが、心をくすぐりますね。

 

「あなたはかけがえのない方です」!!今日の一枚です。

 

みんながそれぞれかけがえのない方ですね。

 

白金のメンバーとして出会えたことに感謝です。 

 

そして有難うございます。

 

 

・久しぶりの白金台、短い時間でしたが、濃い時間でした。

 

ありがとうございました。

 

自分の存在意義を思いださせてくれて、希望の灯火が確かにあることを

 

教えてくれるほめカードにいつも励まされています。

 

ありがとうございます。

 

 

・頭、心、身体をフル回転、全てのプログラムに感動でした。

 

 ありがとうございました。

 

 …………………………………………………………………
ありがとうございます…♡
 
 
 
 
 
次回は10月6日水曜日・夜7時からです。
 
会場・時間・参加費は、ラフターヨガ実施時と変わりません。


定員は10名様まで。 参加連絡を必ずお願いします

1時間のセッションの後、ハミング瞑想、シェアタイムで終了です。

参加される際は、マスク着用でお願いいたします。 また、施設の玄関にて体温チェックいただくとともに、 参加者の方のお名前、連絡先をチェックリストに記載させて いただきます。 宜しくお願いいたします。

 

……………………………………………………………………………………………………………………

 

会場    白金台いきいきプラザ
東京都港区白金台4-8-5
☎ 03-3440-4627
*メトロ南北線&都営三田線
*白金台駅 1番出口 目の前

 

参加費 寄付制 (1000円程度)500円程度
持参品他: マスク必須です。飲み物。

 

定員 10名様 (玄関にて人数確認、定員を越えますと入室できません)
*事前に参加のご連絡を必ずお願いいたします

 

 

連絡先 shirokanelaughter@gmail.com

 

 

………………………………………………………………………………………………………………………


◆『地球ほめ笑い企画』はこちら

 

 


◆「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」「絵本」等アイテム紹介はこちら
 

 

 
初宮アイラのブログ→こちらから