東京白金ラフタークラブの

 
 
初宮アイラです。
 
 
536回の特別セッションは
 
 
ちゃーみーさん・わかめちゃん
 
 
きょうちゃん・てっちゃん・しーちゃん
 
 
17回目のみやちゃん
 
 
アイラで行いました。
 
 
 泰三さんは所用でお休みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間は7時から8時までの
 
 
短縮バージョンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにいらした
 
 
てっちゃんのラッキーことばラフター・・・
 
 
ラッキーことばでつないでいきました。
 
 
ちょうど9月お誕生日の方がいず
 
 
10月生まれのてっちゃんの誕生日ラフター・・・!


ラフターシャワーいっぱい浴びて・・・。


最高~!
 
 
 
 
 
 
 
宇宙の宝くじが当たって
 
 
ご希望どおりの人生を再生して笑いました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほめカードは
 
 
まさにぴったりのほめ言葉が
 
 
各人を照らしました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己紹介ほめトランプは
 
 
隣の人に一枚引いて
 
 
その質問に答えていただきました。
 
 
とても優しい気持ちになる
 
 
お話も聞いて ハートがあったまります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のハーモニーが
 
 
わかめちゃん主導で
 
 
とてもとてもステキでした・・・。
 
 
 
 
 
 
ご感想をいただきました。
 
 ……………………………………………

・久しぶりのTちゃん参加でエネルギーが強力に、充実した時間になりました。

 

 帰宅時お隣のご主人とバッタリ、強いエネルギーが伝わってきます、と言われました。

 

 

・久しぶりの参加で、とーってもスッキリしました。

 

 やっぱり皆んなで笑うのはサイコーですね。 ありがとうございました。

 

 

・1週間に一度のリフレッシュ時間!! 

 

 なくてはならない時間です!!

 

 感謝です!! 

 

 今日もそれぞれにぴったりのほめカードが出ましたね!!

 

 

・ほんと○ちゃんの質問で
 
 Tちゃんご家族の一体感が伝わりましたね。

 

 パワフルなラフターありがとうございます。

 

  エア参加の白金仲間にもパワーみーんなに響きあいました。

 

 

・とても楽しそう ^^ 気持ちだけでも参加できて幸せ

 

 受け入れてくださる皆さまに、こころからありがとうございます。

 

 
 …………………………………………………………………
 
 
ありがとうございます…♡
 
 
 
 
 
次回は9月8日水曜日・夜7時から8時です。
 
会場・時間・参加費は、ラフターヨガ実施時と変わりません。


定員は10名様まで。 参加連絡を必ずお願いします

1時間のセッションの後、ハミング瞑想、シェアタイムで終了です。

参加される際は、マスク着用でお願いいたします。 また、施設の玄関にて体温チェックいただくとともに、 参加者の方のお名前、連絡先をチェックリストに記載させて いただきます。 宜しくお願いいたします。

 

……………………………………………………………………………………………………………………

 

会場    白金台いきいきプラザ
東京都港区白金台4-8-5
☎ 03-3440-4627
*メトロ南北線&都営三田線
*白金台駅 1番出口 目の前   

 

参加費 寄付制 (1000円程度)
持参品他: マスク必須です。飲み物。

 

定員 10名様 (玄関にて人数確認、定員を越えますと入室できません)
*事前に参加のご連絡を必ずお願いいたします

 

 

連絡先 shirokanelaughter@gmail.com

 

………………………………………………………………………………………………………………………

 

 
 

 

 

 

ほめカード→こちらから

 

 

 

 

 初宮アイラのブログ→こちらから