最近の出来事。 | 白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

私、白い鷹の素人クワガタ採集とその他のテキトーな趣味のブログです、
ゆる~い感じでやってこうと思います‼
ゆる~い気持ちで読んで下さい^_^

どうも白い鷹です^_^


最近は割と忙しくしてました、仕事に採集に飲みにと、、、、(笑)



まとめて、ご報告致します。



先日、コモチの兄貴とオオポイント探索に行きました(笑)


前からの気になるポイントを兄貴にも見てもらいました。

{A6062DE9-761C-4DB9-8D7A-440E81074C40}

{3832143E-9C96-4830-AF69-727600BD3EBA}

ちゃんと見ると、思ったより良い木がありました、洞も捲れもかなりありました^_^
写真は載せれません(笑)

かなり通えば、もしかしたら、、、、(笑)

でも過去に実績がある地域なのは間違いないです。



兄貴と別れ、家の近くを開拓すると、、、、
{9C85DBCF-4238-4504-B006-568BAF6DDC98}

{F6C9BCA9-C936-4567-904B-30A4F2772742}

{F6BB43EA-DE6F-40D3-BFB1-67BDBEADA77E}

なかなかの木がありました。

一応通って見ます(笑)



最近、1番ショックな事は鉄人のタカさんからいただきましたYGが、、、、


{6259CE0B-0073-413A-87D0-7ABDBAC6BE43}

これは先週、




そして、、、

{4E7BE71F-3EF4-40FD-8A52-1618243B61F3}


落ちました(´Д` )(´Д` )(´Д` )



初めてのオオクワ♂に期待をしてましたが、、、


{1BA03C48-00DD-4317-89F6-2B4CE4A40729}

残念でなりませんm(_ _)m



タカさん、すいませんでしたm(_ _)m




少し凹んでいます(´Д` )