今日は、変態かも?なお話を。

下ネタではありませんが

匂いのお話なので、

苦手な方はごめんなさい!

 

 

 

最近気づいたことなのですが

 

わたし、どうやら

千葉くんの匂いが好きみたいです。

 

ほんのり甘いミルクのような

赤ちゃんみたいな匂いが

首元から微かにします。

 

意識的にクンクンしないと

気付かないレベルですが。

 

千葉くんの匂いを嗅ぐと

すごく落ち着くのです。

良い匂い~!!

って本気で思っています。

 

赤ちゃんみたいな甘い感じが

「かわいい~!愛おしい!」

って感情に繋がるみたいで

益々、千葉くんの事が

好きになったように思います。

 

千葉くんの匂い。  

寒い時期は全然気付かなかったのです。

 

季節が夏になったからかな。

汗ばむ季節だと香るのかしら?

 

最近では

毎日、寝る前にくっついて

クンクンしちゃいます。

(って変態ですね…)

 

くすぐったい!!

と言いながらも

嗅がせてくれてます。

 

たまに、寝る前以外にも

後を追いかけてクンクンするので

ちょっとウザがられてます…

(ほぼ、ふざけてやってます)

 

やり過ぎると

クンクン禁止になりそうなので

ほどほどにしておきます。

 

 

 

先日も

寝る前にクンクンしてたら

 

「しろ子は

俺にゾッコンだね~!!」

 

とニコニコ嬉しそう。

 

「匂いって本能的な物でしょ?

それが好きってことは

しろ子は本能的に

俺のことが好きなんだね!」

 

だそうです。

 

悔しいけれど、

そうなのでしょうね。

 

36年生きてきて(もうすぐ37年)

男性に対して「匂いが好き」

って感覚は初めてのこと。

 

相手の匂いが好きか嫌いか?は

遺伝子レベルでの相性って話は

聞いたり読んだりしてたんですが

これまで、一度も「匂いが好き」

とはならなかったので

あまり、そこは意識してなかったです。

 

けど、初めて「匂いが好き」

と思った相手が

結婚した人だったので

 

匂いが好き=相性が良い

 

って構図は正解なのかもな!

なんて思ったりしました。

 

 

寒い時期でもきっと

気付かないレベルで

匂い分子は漂っていたと思うので

それを無意識のうちに感じ取って

 

この人だ!

 

と、本能が先に

ピン!となったのかもしれませんね。

 

 

 

千葉くんとの出会いについてはこちら

→  千葉くんまとめ

 

アメンバー申請についてはこちら

→ アメンバ申請について(改)