自分の心の整理のために

書いているブログですが

読んでくださっているみなさまが、

少しでも楽しんでくださったり、

なにか感じて下さったらいいな

と思いながら書いています。

 

以前は、

どうしようもないほど心の中に、

黒い感情が湧いてしまった時、

書きたいけど無条件にオープンにしたくない、

というか、不特定多数の方の目に触れるのは

ふさわしくない、と判断した内容を、

限定記事にさせていただいてました。

 

また、自分や婚活相手の

よりプライベートな内容も

限定記事にしてたりします。

 

今後は、あまり限定にせず

できるだけオープンに書いていきたいと

思いますが、

たま~に、限定にすることもあるかと

思います。

 

 

アメンバーの申請に関して

誠に勝手ですが

ルールを少し設けさせて

いただいております。

 

【申請の際にメッセージをお願いします】

 

以前は、コメント等で交流がある方は

承認するとしていましたが

少し、トラブルがありましたので

ルール変更をいたします。

お手数をお掛けいたしますが

よろしくお願いいたします。

 

※今申請中の方でも

追ってメッセージいただきますと

承認させていただきますので

ぜひ、よろしくお願いします!

 

※メッセージが送れない方は

この記事のコメント欄でも構いません

 

 

アメンバーに関しての考えは

ブログを開設当初と

基本的ところは変わっておりません。

 

↓↓こんな気持ちでやってます↓↓

 

わたしにブログをひっそりと

読んでくださってる方が

多くいらっしゃるのではないかな~

と感じています。

そして、その方たちは、

繊細で奥ゆかしい方々かな?と…。

なので、婚活されていなくても

記事を書かれてなくても

いいねくださったことなくても

アクティブユーザーでない方でも、

大歓迎です!

 

そういう奥ゆかしい方と、

なんとなくの通りすがりの方

その判別が申請だけでは難しいので

ぜひとも、メッセージいただけるといいな

と思って、このようなルールを設けています。

 

 

※ご注意※

内容によりメッセージをいただいても

承認ができない場合もありますので、

ご了承ください。