趣味の価値☆フットサルは一石○鳥♪ | 城石淳吾のPart of Life

城石淳吾のPart of Life

こんにちは!城石淳吾です。僕は多趣味と言われることも多く、スポーツや読書、ゲーム、映画など、毎日楽しく過ごしてます。そんな僕の日々の楽しいひとときを、発信していきたいと思います!

こんにちは!

 

城石淳吾です!

 

 

みなさんは趣味をお持ちですか?

休日に趣味をしてリフレッシュするという方も多いのではないでしょうか。

 

僕は、趣味の中のひとつであるフットサルについて記事を書いていこうと思います。

 

 

フットサルは僕にとって一石二鳥を越えて一石三鳥です!(もっとあるかもしれません(笑))

 

 

というのも、僕はフットサルをやることで

 

・好きな趣味を楽しめる!

 

・運動になって健康になる!

 

・仲間とすればより仲良くなれる!

 

などの価値を感じています。

 

 

僕はラーメンが大好きでよく食べるので、運動しなければ不健康になってしまいます。

ラーメンを食べた分楽しみながら健康に近づくことができるなんて、こんなにうれしいことはありません!

フットサルは攻守の切り替えが激しく、走るペースの変化が激しいので想像以上に鍛えられます。

 

そして、友人と一緒にフットサルをすれば一緒に全力でコートをかけまわって同じゴールに向かって一丸となれるので、より仲が深まります。

プレースタイルにその人の性格が出たりするので、それを共有できるのも楽しみの一つです。

 

他にも考え出したらたくさん出てきそうですが、今日はここまで。
 

 

趣味には様々な価値がありますが、こうやって自分の趣味について少し考えてみると良いことがたくさん出てきました。

 

 

世間ではもうすぐゴールデンウィーク!

みなさんも、自分の大好きな趣味を謳歌して良い休日を過ごしてください。

 

 

それではまた♪

 

城石淳吾