4月16日公開!名探偵コナン第24作目「緋色の弾丸」を見る前に赤井ファミリーについて知ろう! | 城石淳吾のPart of Life

城石淳吾のPart of Life

こんにちは!城石淳吾です。僕は多趣味と言われることも多く、スポーツや読書、ゲーム、映画など、毎日楽しく過ごしてます。そんな僕の日々の楽しいひとときを、発信していきたいと思います!

こんにちは!

 

城石淳吾です!

 

昨年に公開予定だった名探偵コナンの映画がやっと今年の4月16日に公開しますね。

 

僕は、名探偵コナンがとても好きで良く漫画やアニメを観ていました。

 

そこで今回の映画でも注目の「赤井ファミリー」について書いていきたいと思います。

 

赤井ファミリーのことを知っておくと、映画をより楽しめること間違いなしです。

 

ではさっそく、ご紹介していきましょう。

 

メアリー(母):イギリスの諜報機関MI6に所属しており、新一や灰原が飲んだAPTX4869を飲んで体が幼児化している。

 

赤井秀一(長男):FBI捜査官。以前は黒ずくめの組織に潜入しておりコードネームは「ライ」。来葉峠の一件で偽装死をして現在は沖矢昴として新一の家に住んでいる。

 

羽田秀吉(次男):プロの将棋棋士で6冠王。恋人は警視庁の宮本由美。

 

世良真純(妹):蘭と同じ帝丹高校に通う女子高校生探偵。コナンのことを新一ではないかと推理している。ジークンドーの使い手で犯人を捕まえることもある。

 

いかがでしたか。

 

改めてキャラクターについて書き出してみると、赤井ファミリー全員がコナン君に関連していることが分かりましたね。

 

新一がまだ幼かった時に赤井ファミリーとは海で出会っているので、その時から何かしらで関係してくる宿命にあったのかもしれませんね。

 

今年の4月16日に公開する映画がより一層楽しくなれば幸いです。

 

それではまた!

 

城石淳吾