ご無沙汰です照れ


小説投稿や動画作成で、ブログ更新が止まっていました。泣き笑い








アトムさん主催の【100日の会】に10月から入ったので、またどの媒体にするかは決めてませんが、動画かブログで100日 更新したいと思いますニコニコ

よろしくお願いします。スター


今日のテーマですが、

私かまだ、🫥見えない世界🫥に興味があって、ふわふわしていた時に起こった怖い話ゲロー



皆さまには、失敗してほしくないので、書きます照れ



1️⃣先祖の因縁霊に殺されかけた話

コレは、めっちゃ怖かった。

全く身に覚えが無いので。

長いので、時間ある時に読んでください。



たまピカセラピーを受けるに至った経緯



2️⃣お墓参りで、妖(あやかし)連れて帰ってきてしまった。


「たまぴかセラピー」を受ける前、悪霊が取り憑いていた状態で墓参りに行ったら、原因不明の体調不良。


霊障に悩ませれる



3️⃣神社⛩️の周りの妖に利用された


某神社に行ったとき。

(たまぴか前)

摂社が気になって丁寧に参拝したら、急にそのお社が好きピンクハートになって、掃除したくなった。

そして、急にその神様の信仰心が強くなった。

待ってたお金をほとんど、お賽銭やお守りに使っていた。

それから、しばらくその神社⛩️に通うのが好きだった。

ところが、、

生活は良くなるどころか、悪くなる一方。

でも、その神様ばかりを信仰しようとする。


【たまぴか】になって、はっあんぐりと気づいた。

それまで、自分が好きで集めていたもの、、


バイキンくんおばけくん悪いエネルギー体バイキンくんおばけくん


入ってた。


むかし、テレビ番組の(オーラの泉)に

オダギリジョーが出演した時、

怖い人形とか、ホラー系のグッズが好きで集めてたのと、同じ感覚。


私の場合は、一見すると普通の絵や人形だけど、

霊視したら、気持ち悪くなるぐらい

ヤバいやつだった。


すぐ捨てました。



他にもいっぱいあります。笑い泣き

それは、たまピカセラピー小説の

ファイル2  櫻井しおり 編に書きました。

こちら、ほぼ実話です。

小説ですが、ほとんど私の話です。

龍の絵に呪われた話




だーっと書きましたが、

まだあります。

笑い泣き笑い泣き



とにかく、私の失敗から

皆さまには、失敗してほしくない。

スピリチュアル好きな人、優しい人が多いから、本当に気をつけて!という注意です。