前回の続き


まだ読んでない方はこちらから


その前はこれ



5月26日 たまピカセラピーを受けると決めたものの、交通費が足りないガーン


月末の支払いをまとめて済ませた後だったので、足りない!


夜行バスは怖いので、往復新幹線🚅で行きたい。

でも通常価格だと、買えない。


どうしよう?と、考えながら トイレへ。


烏枢沙摩明王さまへお願いしてみました。





(桜庭大王の動画で直接お願いすると良い!)と、話してる動画があります。





烏枢沙摩明王さま

往復↔️新幹線で横浜関内まで行きたい

そして、お昼ご飯も食べたい!

お土産に崎陽軒のシウマイも食べたい


と、なんとプラスαでお願いしました。

てへっラブラブ


すると、その晩これも偶然にYouTuber

【スーツ旅行】さんが、宣伝している


イエローハーツJR東日本 ずらし旅🚅 お得に行ける往復チケットをイエローハーツを発見したのです。





早速リンクから申し込むと、予算内で買える!!キラキラ


しかもクーポンで、


【横浜中華街】

崎陽軒のシウマイ食べ比べセット

シウマイテイクアウト🥡15個

が、なんと無料でもらえるピンクハートラブピンクハート


烏枢沙摩明王様すご〜い!!びっくり

と、大絶叫キラキラ


さっそく購入手続きの画面へ

移動すると、、


画面が、固まる。

Wifi は繋がっている

カードも使える


なのに、

画面が真っ白!

進まないアセアセ

なんで?



それで思い出した。

「お邪魔が入るけど絶対にきて」


コレか!


確かに、👻霊は電気や電波に現象が現れると、都市伝説のテレビで聞いた事があった。


ここは、神様を信じるしかない‼️


烏枢沙摩明王のご真言をとなえてみた。


「おん、くろだのう うんじゃくそわか」

3回暗い唱えた後、、


画面が切り替わり、チケットが買えた!!

烏枢沙摩明王様 すごすぎます。


そして、その日の夜中🕛

1時頃だったと思います。

なんとなく、目が覚めて、ふっと見ると、

黒いローブを着た女の人が足元に一瞬見えた。

ローブで顔の上半分を隠し、口元だけが見えた。


こんだけ色々起こってるのに、

気のせいか?知らんぷりと思い寝ようとしたら

その人の口元がにたぁーっと、笑った。

呪術廻戦の夏油の気持ち悪い笑 みたいな、

(伝われ)


そしたら、猛烈に眠くなって、、、



翌朝


昨日の教訓を生かし、乗車当日スマホでの新幹線乗車を邪魔されないように、事前に駅まで乗車券に引き換えに。


普段なら片道15分までの距離が、

30分かかった。


脚が重い。

左足首を何かが掴んでいる

肩が重い

全身が重くて身体を少し動かすと、動悸がする。


ヤバい。

ついに来た。


全身にありったけのお守りを身につけて、チケットを引き換えたらすぐに帰宅。

絶対明日まで外には出ない!と決めた。


その日の夜 お風呂の中で1人作戦会議


・当日は、早めに行動する 

・新幹線乗車の1時間前には新大阪駅に着く

・電気、電波系統はできるだけ使わない

・転倒防止のため靴はスニーカーをはく

・小まめにひとしさんに連絡をとる


よし!これなら安心!ニコニコ

そう決めて、自分の手をみたとき、、



なんだ、

これ、、


右手 親指の爪真ん中に、真っ黒な縦筋が。

油性ペンで書いたような、はっきりした線

(写真とっとけば良かった。今はもう消えてます)


これ、絶対ヤバいやつガーン

あかんやつ



キレた💢

絶対に何があっても明日セラピーに行く!!!


そして当日、爆裂にやばいことがおきました。




また長くなってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

続きはまた!