こんにちは😃

こっちのブログを全然更新してなかった泣くうさぎ


2022年から本当に色々な事がありましたスター


東京🗼に住んだり

徳之島のコーヒーコーヒー農園で森の焙煎場の土間を作ったり

美容サロンを経営したり


etc


一番の大きな変化は、

スピリチュアルにめちゃめちゃちょうちょ覚醒ちょうちょ

してしまったこと。






ここから先は、


不思議な話も受け入れられる

•目に見えない世界があっても良いと思う

•スピリチュアルな話もまぁまぁ理解できる


という方のみご覧くださいニコニコ

全て私の実体験です。


2024年5月30日

横浜 関内【たまピカセラピー】

ヒーラー

•中村水帆子さん

•福嶋ひとしさん


お二人のヒーラーからセッションを受けるに至った経緯をこちらに書きます。



ショボーン不可思議な事が続くガーン


私は、個人で美容サロンを経営しています。

個人経営なので、規模は小さいのですが、そこそこの実績を出していました。


ところが、

2024年の1月からキャンセルが相次ぎ、全く売上が立たなくなりました。ショボーン

コレはまずいと、他店のオーナーさんにも手伝って頂きながら、全ての見直しをしますが、4ヶ月たっても一向に良くなる事はありませんでしたガーン


その時偶然YouTubeの開運動画で「お墓参りに行くと運気が上がる‼️」と聞き、藁をも縋る思いで4月某日、父のお墓参りへ行きました。


ところが、


私がお墓参りへ行った後すぐ


母が職場で転んで血を出す怪我をしました。

母は家に帰ってきてからも、

突然の眠気に襲われ、怠くて起き上がれない。

動悸もする。ガーン

謎の体調不良が起こりました。


私自身も酷い眠気と怠さ不安、肩が重く、気分が落ち込む。悲しい謎の体調不良でしたが、なんとか仕事はできる状態には回復しました。


ところが、3日たっても、母が全く回復しないので、コレは変だびっくりマークと思い、以前から親交のあったひとしさんに遠隔ヒーリングをお願いしました。

すると、今までの事が嘘のようにすぐに回復しました。


その時に、ひとしさんから

早急に「たまピカ✨セラピー」を受ける事を勧められました。


今回の体調不良の原因が、浮遊霊👻や未浄化のモノ、家系の因縁霊である場合、正式に浄化をする必要があるが、キチンと対面で見ないとわからない。


一旦は応急処置をしたけど、いつまた酷くなってもおかしくない。


そのようにアドバイス頂いたので、

5月30日に、セラピーを受けることに決めました。


そして、「セラピーを受ける!」と決めてから、とんでもない戦いが始まりました。


次回へ続きます。