仲良しメンバーと本日もランチへ | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

どういうわけか仲良くなったグループがありまして、一人は職場の前の上司なんですけども、年齢もバラバラの3人。


天然の姐さんと、

元上司の3人でなんだかんだと長い付き合いになってきました。

2人とも車を運転しないため、

今日はお迎えに行きランチへ!


こちら


先月、ランチ友達と行ってきた「木もれびcafe」さん。


駐車場が少ないですが、

予約していたので指定のところに停めようとしたら、指定の場所が無いガーン


姐さんに聞いてもらいに行ったら、

他の人が間違えて?なのか停めていたので移動してもらいました。

ありがとうございます。


私は玉ネギが苦手なんですが、

新玉ネギのサラダがメッチャ美味しかったです!

なんで?

玉ネギ自体が美味しいのか?ドレッシングと合ってるのか?


とにかく全て美味しく、ヘルシー。

野菜多めなので、たくさん食べてももたれないです。


ヨーグルトが食べられないので、

今日は伝えたら、コーヒーゼリーに変えてくれました。

これがまた美味しい!

なんでなん?

料理は先輩が使っているのですが、

本当にどれも美味しい。


シフォンケーキはご主人なのですが、フワフワラブ

コーヒーもスペシャリティコーヒーでとても美味しいですコーヒー


ランチは1日8食限定。

お客様の波が去って、

先輩が席に話に来てくれました。

自分たちのペースだと8食までしかできないのよーニコニコと、笑っておっしゃってました。

ご夫婦のペースで、

美味しいものを提供して、

食べる人みんなが笑顔になる仕事って素晴らしいなぁと思いました。


また行くつもりです。

夫を連れて行きたいのですが、

木・金・土しか開いてないので、

日月休みの夫が行けるのはいつになるやら?


Love ラブラブ