とりあえず荷物は全部運び終えたー! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

一昨日、母のマンションから大きなものを運び出し、昨日は仲良く中村屋の歌舞伎を見て、

今日は通院の送迎無気力

毎日毎日、母と過ごしとります。


通院のあと、

またマンションへ行き、

残っていたものの運び出しと、ゴミ捨て。

マンションなのでゴミ捨て場に置いておけるのが助かりますにっこり


こりゃ私の車に乗らんなぁと思っていたら、

協会けんぽに行っていた妹がサンマルクカフェのコーヒーとチョコクロワッサン持参で登場飛び出すハート飛び出すハート

目がハート


ちょっと休憩して、

我が家にもらって帰るものと、

妹のうちに持っていくものを2台の車に積み込んで、母は掃除機かけて終了立ち上がる


妹宅に帰って

「おぐら」の三津浜焼きを3人で食べました。

私は台付きうどん。

んまーい!

お腹いっぱいになりました。


その後、NHK、固定電話、電気の解約と、

マンションの管理者さんに立会日の連絡をして、今日は全て終了しました爆笑


6階と駐車場を行ったり来たりで激疲れチーン

そして、

やっと胃腸に優しい食生活からも解放されて、

久々にアルコールを生ビール

あー、幸せウシシ



二男の引っ越し荷物も少しずつ詰め始めました。

10日後には引っ越しなのに、

相変わらずのんびりです。

うちからチャリで15分くらいのところなので、何か足りなくてもすぐに取りに帰れるから、急ぐ必要もないんやけどねあせるあせる


明日は、県美術館にお友達と行ってきまーす。

マジで、毎日バタバタしとります。

これを充実というのか???


うちの近所の桜ブーケ2ブーケ2

もうちょっと晴れてたらなぁ。



Love ラブラブ