あなたの目指すゴールは目の前です!まっすぐ突き進んで!・・今週の1枚 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

何か特別なことが起こる予感に包まれています。

始まりは小さなことです。

それを逃さず捕まえてください。

そうすれば次々とあなたの思う未来が現れます。



カードをくっていたら、

この2枚が飛び出してきました。、

九頭龍がメインのカードです。


龍の中でも最高位に位置する九頭龍。

あなたの人生で稀な出来事が起こると教えてくれています。

ただ、その始まりは些細なことです。

最初はそれがきっかけだったとは気づかないくらいのものです。

でも、そこからつながってくるようです。


そして、

青龍が、今のあなたにはやる気があるので、

このまま突き進んでいけるよ!

と、サポートしてくれています。


やりたいことをしている人は、

スピードが早まり、

早く思っていたゴールに届きそう。


まだ何を目指しているのか分からない人は、

この年末までに、

そのことを考えてみましょう。

今している仕事は本当にしたいことか?

そうでなければどんな仕事が好きなんだろう?

など、自問したり、

人に聞いてみたり、

ネットで調べるのも良いですよ。


来年が輝かしい1年になることが約束されています。

九頭龍があなたのそばについています。

色々なことに安心して取り組んでください。


今週のラッキーアイテムはスマホ。

情報に敏感にね!


昨日、金刀比羅宮に久しぶりにお参りしてきました。

奥社で神様に歓迎してもらいました。

とても良い天気でいいお参りになりました。




まだ旅行中なので、

また帰ったらゆっくり書きます。

といいつつ、

ぜんぜん旅行記書けてないガーン


今週もミラクルな1週間になりますように音譜音譜


Love ラブラブ