【大竹伸朗展】に行ってきた | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

本来なら今日は勤務日だったんですが、

諸事情で先輩と交代。

しかし、午前中ちょっと会議があったため職場へ。

1時間強話し合いして帰ってきましたニコニコ


8日連続で働いてて、

本当なら今日で終わりのはずが、

明日現場が1件入ったので、明日の朝を越えればやっと休める!


で、

今日を逃すと行く時がないガーンので、

「大竹伸朗展」に行ってきました!!


https://www.ehime-art.jp/info/?cat=2


大竹伸朗さんは、宇和島市在住のアーティスト!


全体の写真がないんだけども、

この道後温泉本館のラッピングアートを担当された方!


元はこれ下矢印

額に入ってるのが白鷺のとこだけど、

尋常じゃないよ!

頭の中どうなってるんだろう?


このロープ?というか、ヒモみたいなうねうねも縦横無尽というかなんというか。

ど迫力びっくり


全体の模型。

素敵ラブ


立体物が、凄すぎる!

説明できない!

見てもらうしかない無気力


このステージもとにかく細かい。

古い写真やチラシなんかがあちこちに貼られてて、無造作に見えるけど計算されてるというか。

常人じゃできない。

とても素晴らしかった。

生へのエネルギーがビンビン伝わる作品ばかり。

スクラップブックという作品がたくさんあり、

全てのページに写真や雑誌の切り抜きとか、

ネガとか全ページに貼ってあるの。


エロティックなんだけど、

パワーがあって、

生きてるんだよなぁ、

生きてるって凄いよな!と思わされました。


最後にこちらを!

東京で展覧会したときも

この宇和島駅は、飾られてましたね。


2時間堪能してきました。

美術展に行く時は、

いつも前売り券とか割引券、

招待券で行くことが多いのですが、

久々に当日券買いましたニコニコ


行って良かった!


次は海洋堂展が来るので、

前売り券を買って帰りました。

夫が好きなのでチケットをプレゼントして、始まったら見にいきますニコ


楽しみニコニコ


Love ラブラブ