仕事に関する変化がありそう・・今週の1枚 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

今閃いている新しい仕事や、アイデア。

それについて突き詰めて行く時です。

本当にしたい仕事は何ですか?




今日はなぜか出たがっているカードがあり、

自分で選ばすに、飛び出してきたカードがこちら。


転職のことを考えていますか?

何かやりたいなぁと思っている仕事がありますか?

今のやり方じゃないやり方を模索していたり、

今までとは違うジャンルの仕事を任されたりするかもしれません。


どちらにせよ、

巡ってくるチャンスは逃さないでください。

起業するのにも良いです。

とにかくやり始めましょう。


やっていきながら、

変えて行くことが大切です。


やりたいことを書き出したしたり、

転職の機会があれば、

話を聞いてみてくださいね、


昇進することがあるかもしれません。


ビジネスに関することはうまくいきます。

でも、待っているだけでは進みません。

何らかの行動を起こしましょう。

やってみたいことは何ですか?

ノートに書き出してみるのも良いかもしれませんね。


楽しく仕事をすることを意識しましょう。


今週もミラクルな1週間になりますように音譜音譜


これは!

初めて出たカードかも?

仕事のことで迷いまくっているので、

何かしら動かなくてはならないことが起きそうです。


自由には働かせてもらってるけど、

ちょっと5月忙しすぎたので、

6月はうまく休みながらやれそうです。


新しい仕事のイメージをしてみましょうね。


Love ラブラブ