自分のできてるところを見る | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

なかなか堂々巡りからは抜け出せてません。


そのせいか、昨夜はぜんっぜん!眠たくならなくて、

本読んだりしてやっと3時半ごろ寝れたのかな?

6時40分には起きたので、

3時間しか寝れてない大あくび

けど、

こういう日はなぜか日中もあまり眠くはならないので、

無事出勤し、

今日中にやっとかなきゃいけなかったことも終えることが出来ましたニコニコ


眠れないと

悪いことばかり考えるし、

先日書いたみたいに、

なんでこんなことになっとんねん?

この世界に足を踏み入れなければ

こんな風に巻き込まれることもなかったのに泣くうさぎ的な思いでグルグルになるばかり。


こらあかん!

と、

途中から

自分が頑張っていること、

できていること、

私を助けてくれる人の名前を次々に思い浮かべたりしてました。


フォーカスするところをちょっと変えるのは大事やなと思いました。

もっと、普段からやらないとなぁ。


ネガティブなまま、

鬱々とするよりは、

少しでも光の方を見ないとねウインク


セルフヒーリングもしつつ、

自分の人生に関係のない人のことで頭を悩ませるのはやめて、

助けて、と言ったらすぐに駆けつけてくれる人や、

一緒にいて心地良い人のことを考えて楽しくなる方がよほどいいと

眠れない中考えたのでした照れ


必要な時間だったのかな?


明日は年休取ったし、

家族みんな休みだから、

寝過ごせるぞーふとん1ふとん2ふとん3


Love ラブラブ