何でなん?好かれる私・・ | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

人付き合いが

まあまあ上手い方だからでしょうか?


好きでもない人から

好かれてしまう傾向がある気がするガーン


いつもニコニコ照れの対応のせい?

はっきり物を言うから?


理由は分からんけど、

寄って来られる悲しい


私的にはテキトーに対応したりして

あなたとは距離を置きたいんだよ!と

伝えているつもりなのですがね。


最近そういうこと

(寄って来られる)が多くて、

職場大好きなのに、

行くのがしんどくなってきた。

こうやって人って適応障害とか

鬱状態になっていくんやなぁと

思っているところです。


どうしようもないので、

セルフヒーリングしつつ、

あ、そうか、

こういうときに、

相手の幸せを祈ってみるといいのかも?

と思いついて、

ヒーリングではないんだけど、

心穏やかに祈ったところです。


何で今こんなに

巻き込まれ状態になっているのか?


竜神カードに聞いてみたら、

変わる時なのに変われてないまま今に至ってるから、

人の助けを得るしかないぞ!

と言われた。

そしたら、行きたいところに行けるんだよ、

だって。


おんなじところをグルグルしてるのは分かっているのにー。

カードに戒められてしまった驚き


苦手な人から送られてくるLINEに

なんて答えたらいいのやら?

私の人生に立ち寄らないでほしいのよ。


この仕事さえ始めなければ

こんなややこしいことにならんかったのに、

とか、

マジでまずい精神状態になってます煽り


現実逃避したいー。

と思いながらパン焼いたら、

過発酵させてしまい、

食感が悪くなってしまい、ガッカリチーン


Love ラブラブ