我慢のときです・・今週の1枚 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

あなたが求めている答えと

今は違う展開になっているかもしれません。

でも、辛抱してください。

未来の願望実現に近づいてきています。




あなたがなりたいことや

欲しいもの、

望む未来には程遠い、

と思うようなことが起こるかもしれません。


何でこんなことが?

と思うことがあっても、

少しずつ望んでいる未来へ近づいています。


放り投げたり、

投げやりにならず、

少しの間辛抱してください。

必ず今の状況を抜け出し、

スムーズに運びだす日がやってきます。

その時に、

今の状況が必然だったと気づけるでしょう。


焦って行動すると失敗します。

じっとしていることも時には必要です。

腹が立っても、

売り言葉に買い言葉、にならないように

今週は衝動性に気をつけましょう!

そうすれば、

時は過ぎて行きますから、大丈夫です照れ


今週もミラクルな1週間になりますように音譜音譜


ちょっと辛抱の1週間になりそうですね。短気な性格なので気をつけなくてはウシシ


今朝は気になっていた玄関外の階段や三和土の掃除をやっとしましたニコニコ

気分が良くなりしたウインク


Love ラブラブ