職場を楽しく(笑 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

昨日は午後からゆっくりできたので、

パンを焼きましたパン




シナモンレーズンパン!


パンとかお菓子とか、

焼き始めたきっかけは

子供が産まれたこと。


添加物なしのものを食べさせたい!

という正義感から(笑)、

見よう見まねのケーキ作りチョコカップケーキ

懐かしいわー。

メッチャガチガチのスポンジケーキびっくりとか。


今使ってるホームベーカリーは、

なんと!

長男が1歳だか2歳の時に、

夫が買ってくれたもの。


長男抱っこして

パン焼いてたから1歳か?

それを見かねて買ってくれたんよねーおねがい


てことは、

もう25年も使ってるんかー。


今では、

もっぱら作ったパンは職場に爆笑


お昼とか、

おやつタイムに仲良しさんに振る舞って

楽しく語らってます。

ちょっとした甘いものとかがあると

楽しくなるよねー照れ


私は食べたいもの作って、

それでみんなが喜んでくれて、

本日もハッピーニコニコでした。


けど、忙しすぎて、

激疲れて

Yogiboに埋まって気づいたら寝てたふとん1


明日もハードだけどがんばろー!


Love ラブラブ