わからんことは人に聞く! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

とりあえず、

分からんことでも自分で調べてみる!

それで解決することの方が多いけど、

パソコンだとか、

ネットのこととかは

ちょっとはてなマークはてなマーク

となると思考が停止真顔


そういうときは

無駄な時間を過ごさず!

すぐ二男ニコニコさまさまー。


今日もこりゃムリやな!

とサッサと諦めたことがあって、

二男に助けをおねがい


とりあえずの期限を伝えたら、

ちょこちょこと様子を見てくれ、

まだ日にちがあるので

預かりとなりました爆笑


忙しいのにすまんね。

頼もしいわー。


以前は分からんことは夫に聞いてたけど、

今は二男の方が多い。

二男は普段は会話とか無いけど、

パソコンのことなら

怒らずに教えてくれるのよ。

いい息子だわーラブ


いつになったら家を出るの?と思ってるけど、

こういうときは

家にいてくれて良かったと思う、

現金な母でしたニヤリ


今日は本当なら久々の平日休み!

だったのに、

母が耳がおかしい!

めまいがする!

と先日から言ってたので病院へ。

とくに問題はないけど

調べてもらって安心してました。

なかなか自分の時間は取れないなぁ。


Love ラブラブ