人って変わりたくないものなんだ! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

というタイトルについて

書こうと思ったのですが、

今日は、

朝の仕事が予想を上回り

4時間もかかって、ヘロヘロにチーン


のあと、

ヒーリングのお勉強爆笑


家に帰って、

夕飯の準備して

ぶっ倒れてしまいました。


で、

日テレで

大名作!

ショーシャンクの空に

をすると言うので

もちろん観てますおねがい


私の好きな映画で5本の指に入る名作!

一番はとなりのトトロやけどラブ


何回観ても良い作品。


しかも、これ公開されたときは、

長男も産まれてないガーン

不朽の名作!


観たことない人には観てほしい。

主役のティムロビンスも

モーガンフリーマンもメチャいいです。


どんな時でも希望を持つって大切。

言うのは簡単だけど

行動するのは難しい。




ある日の虹🌈


Love ラブラブ