再チャレンジだ!!!! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

今日の夕方(さっきね)、

ちょっと怖いよーと

私が勝手に思っている先輩と、

zoomで話しました。


朝から

あー、何の話だろー?

何か説得されるのかなぁ?

怖いー赤ちゃん泣き

怖いよぉ〜赤ちゃん泣き

と、ドッキドキ真顔


でも!

案ずるより産むが易し、

で、

私も言おうかどうしようかと迷っていたことも言えたし、

なによりも、

私のことを

すっごく気にかけてくださっていることが伝わり、

ありがたや、

ありがたやお願い


私は一人だと、

どんどん怠ける方に行ってしまうので、

伴走してくださるとびっくり


怠けもんには、

締め切りとか、

これだけはやらなくてはならない!

というのが必要!!

じゃなかったら、

どんどんどんどん先延ばしえー


やった方がいいよ、

だと絶対やらない自信があるてへぺろ


ので、

先輩の励ましはありがたかったです。


これから4か月あまり、

再チャレンジに向けて、

苦手などと言わず、

頑張りまーすウインク




先日行った三津厳島神社の花手水。

素敵でしたおねがい


Love ラブラブ