旅行したいー!! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

朝から職場でバタバタ大忙しゲッソリ

今日は色々イレギュラーで、

やりたかったこともできなかったてへぺろ


夕方、

上司との春の面談があり、

特に職場に関して不満もないし、

この1年も頑張ります!

なのだけども。


県外に旅行行きたくて、

ストレスでおかしくなりそうですプンプン

と、訴えたら、

そんなに??

みたいな(笑)


コロナ前は

毎月どっかに行ってて、

そのために働いていたようなもんだからー泣くうさぎ


切に訴えると、

ゴールデンウィークに行ったみたいな感じやったら(土佐清水ね。人混みじゃないとこ)

さらに上への許可はいらなくて、

うちの職場で決められるから

大丈夫と言われ、ホッニヤニヤ


6月のキャンプも大丈夫そう。

そのかわり、

届出を出さないといけないのがダルいショック


今くらいの感じだったら

7月には山口行けるかな?


職場だけじゃなくて、

講座の方も県外行くと休みになるから、

そっちとの調整もいるしー。

なかなかこのストレスは解消できそうもありません。



高千穂峡。

また行きたいなぁえー


Love ラブラブ