アイコス | 白い街

白い街

ベースギターや音楽の話がほとんど。あと日常。

タバコをやめよう!って事では無くて

衝動買い的な感じだけど

アイコス(IQOS)を買ってみた。

 

 

タバコは身体に悪い、って言われるけど

そんな事は俺も理解した上で吸っています。

 

けどまあ、ちょっとは気にしたほうがいいのかな

とは思ってるんだろね、俺。

 

 

既視感のある色。

 

 

 

 

ちょっと似てる。

ってのも購入の理由の1つ。

 

アイコスを吸ってみた感じは…

んー、思っていた以上によかった。

あくまで俺の感想ではあるけど

タバコの代用として使えると思う。

 

ただ、使い捨てカートリッジ?ってのかな

アイコスに刺す白くて小さな棒みたいなの

あれの値段がね。

ちょっとお高い気がするので節約にはならないかな。

それと充電が面倒。

 

あくまで、個人の感想です。

 

では(^_^)/