バンドTシャツ | 白い街

白い街

ベースギターや音楽の話がほとんど。あと日常。

最近、もう既に暑い

一気に季節が変わりそうな感じで

来月から半袖の服でいいんじゃなかと思うぐらい。

 

という事で

みんな大好きバンドTシャツ

 

Queen

曲はもちろん大好きだし、ボヘミアン・ラプソディの映画もよかった。

もち、劇場で見てきたし、でもって号泣してきました。

 

 

レッチリ

ベーシストで憧れない人はいないんじゃないかな。

フリーのスラップは最高♪

 

 

ニルヴァーナ

てじなーにゃ、とニュアンスが似てると思うのは俺だけ?

で、バンドTシャツでは定番だよね。

絵が可愛いのでニルヴァーナを知らなくても着ている人はいるんじゃないかな。

 

 

ガンズ・アンド・ローゼズ

ガンズはあまり聴いてないけど絵がカッコよかったから買った(笑)

 

 

他にも持っていますがB'zのツアーTシャツが多いので

今回はツアーTシャツは割愛しました。

また機会があれば載せたいと思います(^^)

 

では(^_^)/