'23.1.28 ビューイット撮影会 ウインタースペシャル 団体一部&親睦会 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

'23.1.28 ビューイット撮影会 ウインタースペシャル

 

 

どうもご無沙汰しております~私にとって今年、二度目となる撮影会へ参加してまいりました。

ビューイットの22周年記念にあたるイベント撮影会ですかね。

 

今回は秋葉原に程近い岩本町のイーストリバースタジオ

今年は更にスタジオフォトスマイルと貸し会議室VILLENT秋葉原

計3つのスタジオを利用出来るとの事で、収容力もある感じで開催でした。

 

10時20分~11時50分(90分)団体1部
親睦会 
12時40分~14時10分(90分)団体2部 

 

私が参加した部は団体1部の途中から、11:30頃から飛び入りで参加しました!

寝不足の筈が、テンションはほぼ平常、野に放たれた私は元気に撮り始めた爆  笑

 

一番最初に撮影したのは前田麻美さんでしたラブ

 

●Canon EOS R6+EF50mm f/1.8 STM
 

 

私の元気がいつもよりマシマシになっているのに気付いたいとさんが

これで盛り上げ役が来たから一安心だ。。。と肩の荷を下ろしていた笑い泣き

そうはいきまへんw

 

麻美さん綺麗ですねぇおねがい

 

あさみんはホールケーキ🎂を丸ごと食べたとか言っていたような?

 

この辺でakiさんが登場し、私が界王拳3.5倍を見破り

おまけに元気玉を使うようにと笑い泣き

 

あさみんも元気いっぱい笑い泣き

 

次に撮影をしたのが

 

水瀬未来さんですラブ

 

私がいつもより勢いがいいのですでに目が笑い始めておりました笑い泣き

 

リンゴ🍎の木でしたが、トマトの話に。

 

未来さん「私トマト🍅ダメなんです~」

 

時間が短くてナナミンと恵麻さんは撮れずに

団体一部は終了し

 

親睦会~♪

 

水瀬未来さん、秋原恵麻さんの誕生月のお祝いだと言う事でしたウインク

 

お寿司大好きナナミン~

 

あさみんも嬉しそうおねがい

 

 

 

パクパクパクびっくりマーク

 

あさみんナナミン~

 

席の関係でと言うか、今思うとシャッフルアリも良かったかな?

動いて撮ればよかったわいw 恵麻さん未来さん撮れずですんません。

 

楽しい時間は終わり、

団体一部&親睦会の報告は終わります~

 

 

そして、団体二部へと続く