'23.1.7 ビューイット撮影会 秋原恵麻さん | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

'23.1.7 ビューイット撮影会 秋原恵麻さん

 

午後より秋原恵麻さんの団体撮影会に参加しました。

恵麻さんはクリスマス撮影会以来の2度目の撮影でした。

 

samaさんのみ個撮があるので抜けて、後は午前の星菜さんメンバーでしたニコニコ

 

 

身長もありスラっと脚が長くスタイルの良い方でした。

 

 

楽しく撮影出来ましたウインク

 

 

表情も良かったですニコニコ

 

 

 

セクシー飛び出すハート



そう、お昼は皆でサンマルクカフェ〜☕
恵麻さんは赤が好き、だとか、部活はakiさんと私と同じあの部活だった‼️とか、楽しくお話をしましたよね😆


 

以上で報告を終わります~

恵麻さん楽しい時間をありがとうございました。ウインク

参加されたカメラマンさん、いつも楽しく絡んで下さってありがとうございますおねがい

主催さん今回もお世話になりましたお願い