ビューイット川撮影会'23.9.30 集合団体一部&お昼編 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

ビューイット川撮影会'23.9.30 速報版

 

model:あさみん 秋原恵麻さん

 

 

どうもお久しぶりです!

今年初めにブログ更新を頑張ると思っていたのですが

止まりました!見事に!華麗に🍛

 

今年はビューイット撮影会をメインに参加

毎年恒例の川撮へ参加してきました!

 

お天気は向かう途中は雨💦☔

しかし、現地に着く頃には曇りとなりました。

 

現地に着くとあさみんとFさんがいた。

akiさんも同じ電車に乗っていたそうでした。

そして一足先に来ていたjamboさんが登場!

10時にはakiさんと3人で乾杯生ビール

LOVE麦芽笑い泣き

 

 

そして、団体1部が始まった。

 

あさみんです。照れ

いとさんカラーで登場。いつも可愛くて美しいねぇラブ

 

カフェインが入らないとあさみんの調子が出ないと思い買ってきたコーラ

そしてハプニングが~ハートブレイク

白のパンツにコーラを少量こぼしてしまいました!

ジッパーの辺りかなびっくり

その様子は。もう笑うしか無し笑い泣き

こぼれちゃったけどいいよねぇぇ~~の図?爆  笑

 

ビューイットハイキング撮影会!爆  笑

ふぁーむさんは登山靴を履いてきたそうで、私も履いて来ればよかったな。持ってるのに。。。ショボーン

 

 

 

あかみ~~んラブ

 

 

秋原恵麻さんです。

とても良かったよ~~!ラブ

髪型も似合ってるし、小顔になったと思います。

 

 

あさみんがしきりに蚊を払っていたので

私はあさみん神をお守りする為に虫よけを取ってきた!

そしてシュッシュと沢山吹きかけた!

 

かけ過ぎてしまい、びしょびしょに💦

この辺りの面白エピソードは割愛しまして。(現場にいる方のみの特権笑い泣き

 

 

こちらはスマホ写真です。

motorola edge 40

 

 

さてお昼です。

 

 

あさみんがお水を持ってきて下さった。

 

 

聖水だ。。。照れこの辺りのエピソードも割愛しますね笑い泣き

 

 

オーガニックカレーっぽいですよね?

とあさみんに聞いたら、オーガニック!多分!オーガニック!?と笑い泣き

akiさんにも聞いたら、ええ、オーガニックっぽいですよね。と

 

 

以上、お昼までの報告を終了します照れ

 

 

ご覧いただきましてありがとうございましたラブラブキラキラ