小田真弓@ビューイットスタジオ撮影会 | 白の記憶

白の記憶

ポートレート写真・女性写真を掲載しています。

'10.1.29

小田真弓@ビューイットスタジオ撮影会




関連記事

小田真弓さん感謝&大村由衣さんビューイットスタジオ撮影会 予告編




私は初めてお会いしたのに、ラスト(^^;

ご自分の夢を努力を重ねて叶えた。そして撮影会を卒業する小田真弓さんの感謝撮影会


前半を中心に少し撮影させて頂きました。


Today thank you ~美・女・写~-小田真弓









Today thank you ~美・女・写~-小田真弓

ん~いいお嬢様ですこと(*^^)








Today thank you ~美・女・写~-小田真弓









Today thank you ~美・女・写~-小田真弓










Today thank you ~美・女・写~-小田真弓










Today thank you ~美・女・写~-小田真弓










Today thank you ~美・女・写~-小田真弓





可愛らしくてこれでラストとは勿体無く思いました。


ご本人様にも「いやーもっと撮影したかったですよ」って何度か言いました(*^^)



Today thank you ~美・女・写~-小田真弓

Canon EOS 5D MarkⅡ+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

もうファインダー越しにはお会い出来ませんけども、いつか何処かで・・・?(笑)




今回使ったレンズはこちらですよん♪

写りはピカイチ☆

シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM キヤノン用 50mm F1.4 EX DG H.../シグマ
¥63,000
Amazon.co.jp



ご覧頂きましてありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


読者登録してね    ペタしてね