成田レナ@フレッシュ葛西臨海公園 ~photography of the memory~ | 白の記憶

白の記憶

ポートレート写真・女性写真を掲載しています。

'10.3.13

成田レナ@フレッシュ屋外大撮影会 葛西臨海公園 ~photography of the memory~




今から約一年前に葛西臨海公園まで行ってきました。



そこでちょっと興味を引かれる姿のモデルさんがいました。

今まで撮影してきたモデルさんの衣装とは何か違う?ロリータファッションというのか?


よく分からぬが夢中になりましたね。(笑)




Today thank you ~美・女・写~-成田レナ

Canon EOS 5D MarkⅡ+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)








Today thank you ~美・女・写~-成田レナ










Today thank you ~美・女・写~-成田レナ










Today thank you ~美・女・写~-成田レナ










Today thank you ~美・女・写~-成田レナ










Today thank you ~美・女・写~-成田レナ










Today thank you ~美・女・写~-成田レナ








キツそうな表情がまたそそる(笑)



Today thank you ~美・女・写~-成田レナ










Today thank you ~美・女・写~-成田レナ










Today thank you ~美・女・写~-成田レナ

Canon EOS 40D+EF70-200mm F4L IS USM












Today thank you ~美・女・写~-成田レナ










Today thank you ~美・女・写~-成田レナ











Today thank you ~美・女・写~-成田レナ











Today thank you ~美・女・写~-成田レナ









Today thank you ~美・女・写~-成田レナ






ハマりましたね~後半はずっと成田レナさんでした。(笑)


その後も奇抜な衣装で毎回登場しカメラマンさん方を大いに楽しませてくれたそうですよ。

私も行きたかったなぁ・・・


Today thank you ~美・女・写~-成田レナ

なんでも当時は18歳だったそうな(;´▽`A``

この歳でこれだけの表現力には驚いたものです。


元気にされているのだろうか・・・



成田レナさんのブログはこちら♪

千歳と続け




Today thank you ~美・女・写~-フレッシュ




ご覧頂きましてありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


読者登録してね    ペタしてね