小田真弓さん感謝&大村由衣さんビューイットスタジオ撮影会 予告編 | 白の記憶

白の記憶

ポートレート写真・女性写真を掲載しています。

'11.1.28

小田真弓さん感謝&大村由衣さんビューイットスタジオ撮影会 予告編




ひっさびさにビューイット本蓮沼スタジオ撮影会へ行ってきました。


小田真弓さんが夢を叶えて撮影会を卒業されるとの事で行ってきました。

私はお初でしたけども、以前は佐藤麗さんや色々なモデルさんと出演されていたとの事でした。


綺麗系で可愛らしい部分もあって気に入りましたが、もう会えない。

何とも悲しい。。。


Today thank you ~美・女・写~-小田真弓

ブログはこちら♪

小田真弓ぶろぐ






そして、大村由衣さんです。

噂通りの素敵なモデルさんで、かなり夢中になって撮影してしまいました。

相変わらずの爆笑撮影をしちゃってごめんなさいっ!

大村さんすぐにもらい笑いをするのでやり甲斐がありました!いや、笑わせ甲斐?(笑)
Today thank you ~美・女・写~-大村由衣

ブログはこちら♪

大村由衣著 解体新書Part2



モデルさん、参加者さん、主催者さん、お陰様で大変楽しく過ごす事が出来ました。

ありがとうございました!




以上、予告編を終わります。




ご覧頂きましてありがとうございました。


にほんブログ村