もう直ぐお正月 | 心にうつりゆく よしなしごと 

心にうつりゆく よしなしごと 

心に浮かぶ想い大全、
前立腺がん 骨髄異形成症候群、骨髄増殖性腫瘍、原発性胆汁性胆管炎 悪性リンパ腫 シェーグレン症候群を 
連れ合いは 両肩腱板断裂、シェーングレン症候群、間質性肺炎を 
罹患して 

今年の1月1日から 私が生きてきた証として 日記と アメーバ を書くことに。

当然 女房は 知らない。

糸井重里氏の ほぼ5年日記を購入して

  • 三日坊主になるのでは
  • 1年も経たずに 逝くのでは

なんて 思って 日記をつけだした。

どうやら 無事 三日坊主にも あの世にも招待なく 1年が過ぎるようだ。

まさか 飽き性の私が女房に内緒で しかも 仕事とは関係なく 続けられたとは。

 

ブログは ブログ友の方に感謝したい。

 

日記は いつまで 続けられるかなあ? 糸井氏の意図は 過去の同日を振り返って ということで この日記を出版されたのだろう。

それを 実践できたことに 感謝。 

サポートしてくれた女房 そして お医者様に感謝。 血液内科は ほぼ毎週の通院でだったし。

 

少しでも 長く 続けられるよう 頑張りたいですね。